見出し画像

『えびっこ通信vol.45 9月号』

えびっこ通信のnote記事、毎月メンバー3人で順番に担当して投稿しているのですが、今月自分が担当という事に気づかずに、すっかり遅くなってしまいました!ついこの間自分の担当月で記事を書いたと思っていたのに…本当に月日が経つのが早すぎて怖いです…。

こんにちは!投稿を忘れていた、えびっこの中田かなです!!
9月も終わろうとしていますが(!)、まだ日中の気温が真夏日だったり、いったい秋はどこに行ってしまったのだろう…。今月号のえびっこ通信のテーマは秋らしく(?)『アウトドア』です🏃‍♀️

えびっこ通信vol.45『アウトドア』

アウトドアと言っても色々ありますが、メンバーそれぞれやりたい事や欲しいアウトドア用品などについて描きました♪
何かみんなでスポーツしたいよね…!と、メンバーで話も挙がったので、スポーツの秋らしく何かやりたいですね!気軽にスポーツできる場所ってどこでしょうか?そしてえびっこのメンバー全員、学生の頃は何かしらスポーツをしていましたが、この歳になってまともに動けるのでしょうか…?!

今回はこの辺で~!また来月号をお楽しみに✨
(中田かな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?