有料ノートだよ


1.商材買った


とあるnoteを買った。
酔った勢いで。

なんか稼ぐ系のやつだ。
酔うとこういうの買うクセいつついたんだろう?

あと、購入した後にnote書いた人に絡みまくった。
ごめんなさい…

そしてこんな事も言ってしまった。


100万なんて無理だ。

と、いう訳で方向性を「4980円のもとをとる」
に変更。
無理の無い人生設計は大切だ。


購入した記事は有料記事なので詳細は話せないが

1.Twitterでとある条件を満たし(条件を満たす方法付き)
2.うまくマネタイズしながら価値のあるnoteを売れ(売り方についても説明付き)

という感じ

これ、1はそこそこハードルが高いのだが自分はすでにその条件を満たしている。
というか100点超えてると思う。

なのでnoteを売る。



2.価値のある情報提供


でも自分は売れるような優良情報なんて持ってない。

普段自分のTweetを見ている人なら分かると思うけど
「どう見てもコイツからは優良な情報出ないだろう」
きっとそう思われている
自分はそんな人生を歩んできた。

4980円のnoteの人(勝手に名前を出すわけにはいかないのでここでは金金さんとしておく)はネタが豊富である。

そして金金さんは普段のTweetも面白い。
自分が金金さんと同じことをするなんて無理だ。


と、いうわけで金金さんとは逆に
「ものすごくどうでもいいい情報」を記事にしてはどうだろうか?


だってね、稼げる系の記事にしろ優良情報記事にしろ
冒頭では「スゴイ情報だ!」とか言っておきながらイザふたを開けてみると

「はぁ?そんなのどこかのSNS運用とかの人がTweetしてた内容と一緒だし、そこで聞いたTweetの内容の方が濃い」
ってなる。

このガッカリ感がハンパない
(だがそれが良くて自分は買っている)

自分みたいな頭のおかしな人はそのガッカリでも良いのだが自部の記事を買った人をがっかりさせない為にはどうすれば良いか?


答えは簡単だ
「ものすごくどうでもいい情報」
と最初から言っておけば良い


以下の有料ゾーンには本当にすごくどうでも良い内容がどうでも良い画像と共に書かれている。



続きをみるには

残り 1,813字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?