見出し画像

ゲイバー経験とTwitterの教祖様

実は、人生で一度だけ「逆ナンパ」をされたことがある

まぁ、自慢なんだけどね!!!
逆ナンされた事無い人乙!!!




でも「ゲイ」だった!!!!



1.彼との出会い

人生初の逆ナンパは「コインランドリー」
(この演出、ワクワクするだろ?!)


バイト終わるのが夜の12時くらいで、そのあとに帰って洗濯して寝るって生活だったから、だいたい夜の12時くらいにコインランドリーでタバコ吸いながらチューハイのんで洗濯終わるのを待つ生活。


コインランドリーに置いてある漫画読みながらタバコを吸ってたんだけど、タバコが無くなったから
隣にあるコンビニでタバコとチューハイを買い足そうとしたところ、一人のイケメン君が話しかけてきた(昭和のジャニーズって感じの顔立ち)


作業着なような服装だったかな?


「ここら辺で賃貸探しているんですけど、家賃ってどのくらいなんですか?」


早くタバコと酒が欲しかった自分は少しイライラしながら
「ワンルームならだいたい4万円くらいですよ」
そう答えてコンビニへ行こうとした。


そしたら、


「お兄さん!ありがとうございます!コレお礼です!」


そう言って、彼がくれたものはタバコと酎ハイだった!!
しかも自分が吸っているタバコと同じ銘柄!!



イッキにイライラは消えたwww




なんなん、、、コイツええやつやんか(*´з`)




2.ゲイバーへ行きたい!!

コンビニへ行かなくても望みの品がゲットできたのでコインランドリーで洗濯が終わるのを待つことにした。

タバコと酎ハイをくれたお兄さんがやたらと話しかけてくる。


「最近エッチしたのっていつです?」

とか

「その子ってどんな子?」


みたいな内容ばっかりで、やたら下ネタ系が多かったけど
お酒もらってヨッパら状態だし、タバコもタダで入手して喜んでいた自分は正直に色々と話したwww


あと、彼は勤め先の工場で事故に巻き込まれたらしく、慰謝料として10万以上のお金をゲットしたという話をしてきた。


ふーーーん、良かったねぇー


って思っていたけど、唐突にこんな事を言われた



「俺、ゲイなんだよね」



一瞬固まった。。。
(普通そうなる)



ただ、当時は「おねえキャラブーム」が起きていて
・ゲイバーは楽しい
・ホストもよく遊びに行く場所
・ただし、ゲイバーはお高い


みたいな事をテレビで取り上げていた時代だったので


🦐「ねぇ!ゲイバーとか言った事ある?」
ゲイ「うん、あるよー」
🦐「つれてって!」
ゲイ「いいよー」
🦐「慰謝料でおごってね!」
ゲイ「いいよー」



こんな感じでゲイバーデビューする事になったw




3.ゲイバー行くまでの自慢タイム

ゲイさんと知り合ったのは深夜だったので
タップリとゲイバーを楽しむために翌日夕方からゲイバーへ行く事となった。



これはワクワクするwww



翌日、ゲイバーへ行くまでの間、何故か数件の喫茶店へ寄り道して欲しいって言われた。
そこへ行くと、同じゲイ仲間君と、キレイなおねーさんがいた。


どうやら「ゲットしたカモの自慢タイム」だったらしい
(何その文化www)


ゲイ仲間&おねーさん「へぇー、良い子捕まえたじゃん!良かったねー」


みたいな感じのトークが始まる。


ゲイバーへ行きたくてしかたない自分にとっては、そんな事どうでもよかったのだけど、ゲイのお友達のおねーさんって皆超美人だ!!!


ゲイの友達のおねーさんが言うには


ゲイって、女のようにめんどくさくなくて、男のように下心の無い相手だから友達のゲイは落ち着く

らしい。


スゴイ美人さんがこんなトークすると、ちょっとゲイになりたくなってきたぞ!(下心!!!!)




4.ゲイバーデビュー

ちょうど日が沈むくらいの時間になって
やっと目的のゲイバーへ到着した。

「いらっしゃーーーい💛」


といってママがコチラを向く
(ママと言っても見た目はガッチリしたおじさんw)


カウンター席へ案内された。



正面にはガチムチなママとその助手がいる。



ママ「あら、えびちゃんって言うのねーー カワィィ
 あなた、ノンケね♡」

🦐「の、ノンケって何っすか??」

ママ「ゲイじゃないってことよー♡」


知らなかった… ってゆうか少し話しただけで分かるもんなんだなぁーってすごく感心した。
周りの常連っぽい人達に聞くと、このゲイバーでは地元でも有名なゲイバーで、ママさんは凄腕ママさんらしい。
顧客も金持ちな男性が沢山来るそうだ。


あと、高級ゲイバーだけあってお酒が超おいしい!!!
酒好きな自分にとっては天国!(まわりは全部オッサンだけどw)


カウンター横で、お会計のシーンを見てるとスゴイ数の万札が飛び交っている!!
さすがにビビった自分は
「えっと、自分をここに連れてきた人、工場勤務っぽいんですけど、お金大丈夫なんでしょうか??」


って誘ってくれた人に超失礼な質問をしたw


ってゆうか、そのくらいビビるくらいの札束が飛び交うバーだった…


ママ「ん?? もーーー カワィィ💛 えびちゃんは気にしなくていいのよ♪
ママが全部出して上げるーー😉」


遠慮を知らない自分は高い酒をガンガン飲んだwww
(ホントに全部ママがおごってくれました)




5.八方美人女の気持ち

なんだか、ママさんに超気に入られた。

で、そのゲイバーで自分が注目の的になってしまったw


その時に分かったのだけど、男って興味のある人(異性とか)を持ち上げるのが上手いw

今まで、
「あの女、男に良いように言われて調子に乗っててムカツク!」とか聞くと、「あーーー そういう軽い女って、なんかヤダなー」とか思ってたけど、違う!



ホントに男って気持ちよく持ち上げてくる!!



いや、ただヤリたいだけってのは同じ男から見たら見え見えなんだけど、ホントに気持ちよく持ち上げてくるので「調子にのってしまう」のは仕方ないんだなって思ったw


あと、高級ゲイバーという事もあって
遊びに来ていたホスト君達もけっこう稼いでいる人達だった。


また、このホスト君が神対応してくれるんですよ!!

彼らは異性を持ち上げるプロ中のプロ!(って、みんな男だけどw)


そんな中、
自分はママに気に入られまくったので、ママからお店のアルバムに入れる用の写真を撮りたいって言われちゃいまいした。
アルバムに載ってるのってイケメンなホスト君ばっかりだったんですよね…


この中にブサメンの自分が入るのは生き恥でしかないので全力で拒否ったのだけど、ホスト君達の神対応によって仕方なく写真を撮る事になったw

(なんていわれたか覚えてないけど、彼らの勧誘術はすごかったwww
非ゲイな自分がゲイバーに写真残すとか黒歴史でしかないので、全力で拒否するつもりだったのにホスト君の話術が凄すぎて写真とることになった(;'∀'))



6.頂点に達するとこうなる


人生で最大にして最高のモテ期が来た!(ゲイバーで)
何をやっても認められるし、ちやほやされる。


全力で調子に乗った一日でしたw


ゲイじゃないのに、なんでこんなにモテるのかってママに聞いたら


ママ「だって、えびちゃん二十歳で可愛いし、ゲイじゃない普通の子っ、てところが余計にポイント高いのよねー。ペットにしたくなっちゃう💛」



うーー、、ん、、、
すごく分かるが分からんwwww



ただ、こうなると(モテモテになると)、人間ってホントにダメになるんだなぁって思った。



Twitterとかで、駆け出しエンジニアに囲まれて、「最高ですーーー」とか言われている教祖系のエンジニア様がいるじゃん??

きっと彼らも同じだと思う。


彼らのブログを見てたら
最初は普通にアフィリエイト頑張っているブロガーさんなんだけど
持ち上げられると人間って本当に調子にのっちゃうんです。


ゲイバーの場合は「コイツ持ち帰ってヤリたい!」っていう下心から全力で持ち上げてくるんだけど、Twitterとかの場合は
「在宅で楽して稼ぎたい、この人に続けばあわよくば…」って感じになって
教祖様を作り上げているんだと思う。



ようは、他人に持ち上げられて、自分の知らない高い場所にいる人達が教祖様。


自分はゲイにチヤホヤされてもち上げられた高い場所から
すぐに降りる事はできたけど、教祖様はもう降りられないし、何よりも自分自身に洗脳されてしまっているんだと思う。



信者がいる限り、必ず教祖様は生まれる。











他にもゲイバーでの援〇交際のオファーとか濃いネタは沢山はあるけど濃い過ぎるので書きませんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?