見出し画像

プライベート旅行記150 : カード (小田原/マンホール/ガンダム)

 ガンダムのマンホールカードは、小田原城の前の三の丸に位置する交流センターで、アンケートに記入すると貰える。受付の方に、「先程、お電話頂いた方ですか?」と聞かれた。かけてないが、電話で確認してから来る、堅実な方もいる模様。

小田原

 少し離れた小田原駅前の、りそな銀行前にマンホールを発見した。ちょっと思った場所とは違っていたが、直ぐに見つかった。

マンホール

 なお、小田原城の天守閣の中でのお土産屋さんで、キーホルダー的なお土産のコーナーがあったが、ガンダムマンホールは売り切れており、人気の模様。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?