アーカイブ:2022料理教室-春の養生-「アーユルヴェーダ基礎」
見出し画像

アーカイブ:2022料理教室-春の養生-「アーユルヴェーダ基礎」

店舗クラス、オンラインクラス合同で開催したオンラインの「アーユルヴェーダ基礎講座」のべ40名ほどの方がご参加くださいました。ありがとうございました!みんながニコニコ聴いてくれていて、とっても嬉しかったです。

アーカイブの動画をこちらにシェアします!
使った資料も映像の中で共有していますので、そちらをご覧になってくださいね👼
※最初の注意事項でもお伝えしていますが、転載・転用は固くお断りしています。昨年、使用しているドーシャチェック表やアドバイスシートをほぼコピーされ、やや傷ついたのでどうかご理解いただいた上で閲覧してもらえるよう、丁重にお願いいたします。

▼動画はこちら

この続きをみるには

この続き: 233文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
インドの予防医療アーユルヴェーダ。個人に合わせた食生活を知り、不調の少ない心地のいい身体を作るのに欠かせない知恵です。一見難しいアーユルヴェーダを、身近な食材や料理、暮らし方でわかりやすくお届けするのがeatreat.の魅力。楽しみながら、心地のいい暮らしを見つけて行ってくださいね。

eatreat.がオンラインでお届けするアーユルヴェーダ料理教室のマガジンです。 ・1月〜3月:花粉症と春の季節の食生活 ・5月〜7月:肌…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
eatreat.食べてリトリートする、アーユルヴェーダの暮らし

サポートしていただいた分は、古典医療の学びを深め、日本の生産者が作る食材の購入に充て、そこから得た学びをこのnoteで還元させていただきます^^

うれしいです!
eatreat.食べてリトリートする、アーユルヴェーダの暮らし
アーユルヴェーダの生活法やスパイス使いなど、不調に惑わされないバランスのよい体づくりを身につけたい方にお届けします。筆者はアーユルヴェーダのカウンセラー。東京・三軒茶屋でちいさなカフェを営んでいます。https://eatreat-foodremedies.com/