見出し画像

ホットドックを食べたい

今日また図書館に行って本を借りてきました。

阿川先生の本を読むのは初めてでしたが、最初の一ページが面白かったので借りてみました。
他にも食べ物に関する小説のアンソロジーを書いているため今度読んでみたいと思いました。

最初の話がホットドックの話です。ゴルフをする前にコーヒーを飲むようでおすすめされたホットドックがおいしく自分の家でも作ります。
家で作る工程を読んで最高の朝ご飯だしマネしたいなあと思いました。
コーヒーとホットドックのセットもぜひ作業するときに試したい。
チェーン店のホットドックみてたけど、どれもソーセージがぱりぱりしてて夕食前の私にはよだれがだらだら。

お店で食べるなら実家近くの推しのパン屋さんにもホットドックあるから今度行ってみようと思います。

今日もお疲れさまでした!

読みたいほんが増えた
衝動買い抑えられた
面白そうなドラマに出会えた

明日は遠出するので、早起きして元気な一日を過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?