見出し画像

『アクアマリンの飛沫』(B-cube)リニューアル版配信のお知らせ

イースト・プレスの電子書籍BL小説レーベル「B-cube」(ビーキューブ)よりお知らせです。

2021年5月7日(金)より水瀬結月先生の人気作『アクアマリンの飛沫』のリニューアル版を順次配信開始いたします。

本作はこれまでも弊社より配信されていた作品ですが、真白しろいろ先生に新たにカバーイラストをご制作いただき、装いを新たにしてみなさまの元にお届けいたします。
特典として、真白先生のラフ画も収録いたしました。素敵なイラストを是非お楽しみください。

また、今回のリニューアルに併せて水瀬先生より新規であとがきを書き下ろしていただきました。こちらもファンの皆様必見です!

今後は同じく水瀬先生の『永遠よりながいキス』のリニューアル版の配信を予定しております。

■ 書籍情報

『アクアマリンの飛沫』

画像1

著者:水瀬結月(みなせ・ゆづき)
イラスト:真白しろいろ(ましろ・しろいろ)
希望小売価格:600円(税別)
Amazon Kindle
楽天Kobo
Renta!
※他書店につきましても順次配信しております。

――たった一言、どう思っているのか、聞きたいだけなのに。
美容健康食品メーカーの専属モデル・藍が想いを寄せるのは、幼馴染みで無口な初瀬。躰の関係はあるものの、言葉を口にしない初瀬の本当の気持ちを聞くことができずにいた。
ある日、藍は会社のイベントを邪魔しようとする輩に、初瀬と共に誘拐・監禁されてしまう。この出来事に乗じて、藍は初瀬を誘惑しようと大勝負を仕掛けるが――?
※イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。


■ 「B-cube」について

「B-cube」(ビーキューブ)とは、電子書籍配信限定のBL小説レーベルです。オリジナル作品他、人気作品の番外編や絶版となってしまった過去作品などを、電子書籍にて読者の皆様にお届けします。
ご意見・ご感想や、電子書籍化のご要望もお待ちしております!
https://www.eastpress.co.jp/inquiries

■ 関連情報

・イースト・プレス(電子書籍)公式Twitter
@eastpress_ebook

・BL小説・BLコミックレーベル「Splush」ホームページ
http://www.splush.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?