ヒョウカ
今日初めて自分の評価をみた。
お客様からのコメントだ。
まずは週一の上司からの「調子はどうですか?!」の圧をもらって、
それから「自分の評価を見てますか?」との問いにノーと答えた。見たことない。他の人が教えてくれたページは開けなかったし。あまり興味もない。
「見てないです。他人からの評価を気にして生きてないですし、そうやって生きるべきでもないと思います。」と答えたわたし。
「そーゆーところ旦那さんに似てるよね。同じようなこと言いそう。やはり夫婦だね~」と上司。
ま、見てみましょうか。
って事でお客様からのコメントを初めてみてみた。
「カスタマーサポートとして時間がかかり過ぎていて、効率が悪いのではないか。でも私は丁寧に対応してもらってよかったです。」
まーじーかーー
めちゃくちゃ的確な感想ではないか!!
他人の評価をなめちゃいかんな。
これで大満足の評価をしてくれたお客様。
ちなみに英語対応のお客様からの評価は、綺麗に全員から不満足の評価をいただいている。
間違いない!!
つづく
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?