2024年2月21日:THE tack Ryo-yo!?

・良かった事
グッスリ寝れました!!
枕とベットは自分の物が1番ですね☝️

今日の症状は、変わらず微熱とほんの少しのダルさが続いています。
ただ、散歩した後などはダルさや発熱感は気にならない気がします‼️

退院してからも、毎食後に検温をしているんですが、今日は1日36.9でした。

少しずつですが、ゆっくり回復してるのかなぁ。


・嫌だった事
自宅療養の難しさ、出てこいやぁ〜‼️

私の未熟さを痛感しています。

初めての事で、自分でもどうして良いのかわからず、またイライラが溜まり、色々とやってくれている家族にひょんな事から当たってしまう。

家族もそれに合わせて、イライラが溜まってしまう負の連鎖へ。

そうなる前に、ちゃんと嫌だった事は話そう‼️

これも学びだ‼️☺️


・明日に向けて
やりたい事リスト書いてみましたが、意外と多い様で、少ない感じでした🤭

ゆっくりと少しずつ消化して行きたいと思います‼️

先ずはSLEの難病申請から進めまーす‼️
無事に認定されますように🙇

#プチ情報あらため気になったこと
卓球男女オリンピック出場決定おめでとうございます㊗️

今後も色んなスポーツで決まって行きそうですね‼️

がんばれニッポン‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?