ターミネーターとかカードキャプターとか(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

最近カードキャプターさくら
もう一周みたいなぁって
思ってるまいまいです☺️

そして、パステルガールで
カードキャプターさくらに登場する
さくらと、ともよちゃんを作りました💓

かわいい☺️

それと今日は
ターミネーター3を見ました!

2の面白さは超えることは出来ないけど
ターミネーターやっぱり
カッコ良すぎる( ´•̥  ̫ •̥` )めっちゃ好き💕
建物とか車壊れまくっててびっくりした😂
あれって撮り直しできないよね!?

ユニバのターミネーター行きたすぎる😂

はやく4つ目も見たいなぁ✨

アニメは
ワンピースとメジャーセカンドを見ました💕
後、ボルトも作業しながら見てたんですが

小豆泥棒を捕まえる回で
結構面白かった(笑)

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?