見出し画像

エヴァっちにハマってる(まいまい)

ぽよよ〜ん💕

最近ハマってる
エヴァっちの話☺️

めちゃデザイン可愛いんよなぁ💓
私のiPhoneとくらべると
こんなにちっちゃいの!

これはアスカモデル!

はじめに進化したのは
イスラフェルで
次に進化したのはサキエル💕

お世話のペースとかによって
進化する使徒が変わるみたいなんだけど
イスラフェルは普通に育てて
サキエルはめちゃゲームしまくりました

エサやりも
ゲームもめちゃ面白くて
次は何の使徒になるのか
とっても楽しみです♪

エサはね
エナジーとスイカがあって
スイカはカジさんが育ててた
あのスイカか!って思って💕

スイカを食べる使徒がかわいいです☺️

後、目標をセンターに入れてスイッチ
のゲームが意外と難しくて
最近コツがつかめてきました♪

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?