見出し画像

こんばんは、さくさんです!

この土日は関西でのイベントに参加させていただきました!
会いにきてくださった皆さんありがとうございます!
本当に楽しすぎて、なんだか余韻に浸ってます😮‍💨😮‍💨

まず土曜日は遠足ファンミ!
お花畑がめちゃくちゃ綺麗な公園に行きました〜
とにかく広い公園だったので、今年に入ってから一番歩いた気がする、、!

↑赤いチューリップなんだけど、花弁一枚だけ黄色になってて綺麗でした。

皆で飲んだバナナジュースも美味しかった〜
誰のか分からなくならないように、まなるんが名前を書いてくれました(まなるんのは私が書きました)


まなるんはいつも、さくち呼びなのです。
(カエルの絵なのはケロロ軍曹が好きだから)

そして今日はカードゲーム王者決定戦!!
沢山遊んで楽しすぎたよ〜〜
まだまだ遊んでたかったです。🥲


久しぶりの関西っていうのもあったり、この間誕生日だったので『おめでとう』って言ってもらえたりして、本当に嬉しかったです。ありがとう!!

しばらくイベントは関東の方で参加することになるけれども、また絶対に帰ってくるので、その時いっぱい遊んでください相手してください〜〜!!!!

楽しい二日間をありがとうございます🌸


さくさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?