見出し画像

蚊の季節になってきました(まいまい)

ぽよよ〜ん💓

まず昨日は新世界撮影会
ありがとうございました!

この日は早速まいまいお気に入りの
ファッションでした💓

あんまり見ない色合いのお洋服🌸໒꒱· ゚

皆さんと久しぶりにお会いすることが
出来て、とっても嬉しかったです!

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

でもね、次の日になって気がついたんだけと
めっちゃ蚊に刺されてました😅

夏は日焼けもだけど
蚊も嫌な季節💦

いつも寝る時に蚊がいると
寝れなくて寝不足になっちゃう😂
ブーンって音がきになって
何回も起きちゃうんです💭💭

我慢して寝ます〜

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

ポケ森は新しくイベントが
始まりましたね!

ウエディングイベント!
今回はガーデニングでちょうちょ
集めで嬉しい💕
1番好きなタイプのイベントです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
友達のもとも、いっぱい
ゲットできるしね💓

ちょうど、コテージの1階を
教会にしてるので
ウエディング家具が集まるのは
嬉しいなぁ( ◜ᴗ◝)
(もう、置き場所ないけど…)

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

そういえば、久しぶりにツバクロを
コテージによびました💓

寝てた…笑
めっちゃかわいい😍

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?