見出し画像

かわいいケーキ食べたいなぁ💓(まいまい)

ぽよよ〜ん🍃

最近また、あつ森にハマってる私ですが
最近たぬき商店の下にケーキ屋さんを
作り始めました💓

ウエディングケーキ3種類と
バースデーケーキ×2
ははの手作りケーキ5種類を
コンプリートしました!頑張った!
後、誕生日に住民から貰えるカップケーキも!

特に大変だったのは
ははの手作りケーキのコンプリート!
誕生日にははから手紙と一緒に
送られてくるプレゼントが
ははの手作りケーキなんだけど

非売品で、5種類になると
5回誕生日を迎えなきゃいけないから
5人新しいユーザーつくって
明後日を誕生日の設定にして
日にちずらして
5人分頑張って誕生日迎えました🥺💕

同じ年に何回ももらうのは無理みたい💦

1人新しいユーザー作るのに
結構時間かかるから大変でした💦
そして、ケーキゲットした後は
ユーザー5人分全消し😳

あつ森って色々大変だぁ〜
またケーキ屋さんの写真もアップするね♪

ではでは!ばいちゅっちゅ〜🌸໒꒱· ゚

❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎❤︎・*:.。 。.:*・゚︎

*毎日note更新中です♪まいまいのマガジン是非フォローしてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

*いいねやコメントいつも励みになります✨ちゃんと読んでます!ありがとう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?