見出し画像

花以外も楽しめる!冬のフラワーパーク

こんばんは!飯塚です。
一気に寒くなりましたね❄️
お布団から出るのがしんどいです笑

今日はお仕事でフラワーパークに行ってまいりました。
いつも日中に行っていたのですが、現在イルミネーション期間ということで夜の様子を撮影してきました。

イルミネーションも明るくキラキラですが、それに負けないくらい八郷の星空もキラキラで、どちらの光も楽しめますよ^^

おすすめの写真スポットはローズトンネルです!りさちゃんといっぱい写真撮りました!

レストランの今のシーズンのメニューもとってもおしゃれで美味しいので、ぜひ遊びにくてくださいね。

イルミネーション期間に伴い、開園時間が通常とは異なっておりますので、公式HPをぜひチェックしてください!

サムネのイルミネーションは、地域の小学生さんたちが作ったペットボトルのツリー!
近くで見ると個性が溢れていてとっても楽しいです^^

あっという間に今年最後の1ヶ月が迫ってきましたね!
年末まで走り抜きますよー!

飯塚

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?