見出し画像

1年間ありがとうございました!

こんばんは!飯塚です。
今日はいつもよりもちょっと早めに投稿できます^^

アース1年生終了!

さて、タイトルの通り、東京から茨城へUターンして1年が経ちました。
本当に今までで一番濃くてあっという間の1年間でした!

画像2

(この写真撮影したのももう1年前…!)

旅行について経験ゼロからのスタートで、もちろん大変なこともありましたが、アースメンバーや協力先の地域の皆様、お客様、たくさんの方に支えて頂き、1年間毎日楽しく働くことができました。
お世話になっている皆様、いつもいつも本当にありがとうございます!

お仕事を通して、茨城のまだ知らない魅力や面白い取り組みに触れたり、地域の熱い方たちと関わることができ、仕事としてだけではなく、人間として日々学びだらけです。

改めて、アーストラベル水戸に転職できてラッキーだったと感じています。
転職についてはかなり迷いましたが、あの時飛び込んで本当によかったです^^

2年生も頑張ります

昨日今日と、茨城のとある学校の修学旅行に添乗させて頂きました。
明日はまた別件があるため、他のアーススタッフに任せて一足先に離脱です。
2日間ではありましたが、いつもの茨城県内日帰りとは、全く違う難しさを学ばせて頂きました!

画像1

これからもまだまだ修行の身ですが、バックオフィスでも添乗現場でも、もっとスピードアップして臨機応変な対応ができるように、アーストラベル2年目も精一杯頑張ります!

皆様、引き続きよろしくお願いいたします!

飯塚




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?