引き寄せバイブル

【★年商3億円社長★から学んだ潜在意識とセルフイメージ書き換えテク】「クビになるか?不安ばかりの末端社員→上場企業のビジネスマン」「そして独立」まで導き、お金・人間関係をNOストレスにしてくれた13個の引き寄せワークを大公開

★このワーク(教え)を活用して僕自身が実際に変えた現実★
年収が2倍になった
■残業50時間→残業0時間→最終的に単純労働時間を1/10へ
■仕事は苦痛と不安と焦りの毎日→仕事は苦痛のない楽しいリアル人生ゲーム
■リボ払い漬け+給料日前はカツカツ→貯金を持ったお金に困らない人生へ
■人に叱られてばかりの人生→NOストレスな人間関係
■上司に抑圧された毎日→尊重される対等な人間関係を形成
■イヤな知り合い・同僚が周りに沢山→快適な人付き合いのみに断捨離できた
■女性とHな事も出来ない童貞野郎&自然消滅ばかり→安定して恋愛できるように
■大島諒一の簡単な略歴(1986年生まれ・名古屋市生まれ)
・私立愛知大学 経営学部経営学科卒
・NTTコミュニケーションズ株式会社 営業職
・株式会社キャリアデザインセンター WEBライター職 など
・転職回数10回・上場企業勤務経験約5年

公務員試験を既卒で受験していながら受かることができず、将来に悩んでいた時から知り合いからマルチに誘われて入会後、「起業家を目指す!」と親に宣言!

しかし案の定猛批判され、24歳の時に勘当同然で名古屋から東京へ家出のように上京。


その後派遣・契約社員を中心に10社を経験しながら、26歳で初彼女が出来るもスグ失恋+30歳までに6回もスグ失恋・自然消滅を経験。

さらに「マルチ(ネットワークビジネス)」「キリスト教」「世界基督教統一神霊協会」などの宗教にも染まり、「危険・怪しい」と言われる様々な業界に参加。

しかしそんな中「年商3億円社長」から様々な教えを頂いた結果、「自分には居場所がなく、愛される資格がない」という先入観が、数々の不幸の原因であったことに気づき、ここで紹介している教えを実践し続けた結果、根本の浄化に成功。

現在は独立して仕事をしながら、恋人・家族など人間関係も良好に築けるようになった為、「年商3億円社長」から学び、とくにトラウマ浄化や現実好転に効果のあったワークや教えのみこの記事に厳選して紹介。

こんにちわ。大島諒一(りょうさん)です。

なぜ100%満足できる人生になっていないのか?

・大好きな人と両思いになりたいのになれない…
・復縁したいのにそれが叶いそうもない…
・年収がずっと横ばいで上がらない…
・正社員になれなくて派遣社員でずっと不安定…
・親子関係が最悪で顔も見たくない…

激動の時代に生きる僕たちは、仕事・恋愛・人生に至るまで自由に選べるようになった一方で、「こうすれば幸せ」というレールがガラガラと無くなりつつあります。

・大企業に勤めてる人でも、高負荷・長時間労働で疲弊していた
・若くして結婚してもすぐに離婚し、恋に臆病になった
・お金はあるけど人間関係がギスギスしてて心が休まってない

これは実際に僕自身が見た・知った人の本音や、僕が体験した出来事です。

「大企業に勤める」「早く結婚する」「お金を頑張って稼ぐ」これ自体は悪いことではありません。


しかしそこに「自分の幸せ」が伴っていないと別のトラブルを抱えたまま生きていくことになります。

・大企業で大きなことを成すより、ベンチャーで小回り良く活躍
・早くして家庭を持つより、一杯遊んだ後理想の異性と出会う
・ムリなく楽に稼げる働き方で、家族と幸せな毎日を過ごす

本当は上記のような生き方が好きだったのに、「自分以外の声」に従って人生の選択を決断した結果、息苦しい人生に陥ってしまった人を僕はたくさん見てきました。

だからこそこのnoteを受け取っていただいたあなたには、「あなただけの幸せ」を手に入れてもらえたらと切に祈っています。


そして何より僕は「毎日が不満だらけの辛く苦しい人生」を続けていた一人です。


冒頭の自己紹介でもお伝えしていますが、人生が不幸に陥っている根本原因は「自分は愛されていないという思い込みや解放されていないネガティブな感情」が巣食っているからです。


このお話をより分かりやすくする為に、「年商3億円社長」から教わり、このnoteで紹介している浄化テクを利用した癒し体験談をご紹介しますね♪

僕は30代手前まで、周りを気にせず談笑していたり、サボって仕事している姿をみたり、横柄に働いている会社の上司や同僚がいる時はその相手にいつもイライラしていました。

それは職場に限らずカフェなどでも同様のイライラが起こるので、なるべく静かなカフェを選ぶようにしていたのですが、それでもそういった人が0になるわけではないので、そういった人を見るとずっとイライラしていたのです。


しかしそんな威勢よく喋る人がカフェで自分の近くに座っていた時、「ホ・オポノポノ」というテクを使って心を落ち着かせていた瞬間に、フッと過去のトラウマを思い出したのです。

それは僕が母親に叱られて、庭に追い出されて、鍵を掛けられ頭を冷やせと言われていた時、助けてくれたお婆ちゃんの姿でした。


今までその出来事を何となく「おばあちゃんは僕を助けてくれた人=ヒーロー」と表面的に覚えていたのですが、心の奥底であまり心地よく思っていなかったのです。

そして「ホ・オポノポノ」を唱えていた時に思い出した真実が「あんた!こんな夜中に子供を外で泣かせてたら、ご近所に迷惑でしょ!」という「僕<ご近所」を優先した祖母の発言でした。


その時以来「社会は僕より優先され、僕は社会に虐げられる」という引き寄せを始め、周りの意見に対して、自分の意見表明を諦めるようになっていました。

その一方で、周りを気にしない態度や行動を取っていたり、自己中に生きている人を見ると、無意識に「なんであいつはいいんだ!」と、心の中でずっと責め続けていたのです。

しかしこういったネガティブな感情をこのnoteで紹介している浄化テクを用いることで気にならなくなり、自由に自分を表現できるようになったりお金を稼げるようになったのです。


このような「自分は●●で良い」「自分大好き」と思えるようになるテクニックを、このnoteであなたにご紹介していきます♪


スマホゲームに課金したり、飲み会に参加しても人生は全く変わりませんが、このワークを買って自分の物にできれば、間違いなく人生が好転すると断言します!(僕が証明です♪)

金塊


↓↓↓↓目次↓↓↓↓

Ⅰ. オススメ参考図書
Ⅱ. 自分の才能発見
Ⅲ. 引き寄せの法則習得
Ⅳ. エゴグラム(交流分析)
Ⅴ. ホ・オポノポノ
Ⅵ. 鏡の法則
Ⅶ. タッピング
Ⅷ. 夢リスト
Ⅸ. アファメーション
Ⅹ. 神様からのご利益
Ⅺ. 許せない事に投資
Ⅻ. セルフイメージUP
XIII. お金の悩みを解放

この続きをみるには

この続き: 30,142文字 / 画像77枚

【★年商3億円社長★から学んだ潜在意識とセルフイメージ書き換えテク】「クビになるか?不安ばかりの末端社員→上場企業のビジネスマン」「そして独立」まで導き、お金・人間関係をNOストレスにしてくれた13個の引き寄せワークを大公開

大島諒一〜理想の人生引き寄せ伝道師〜

5,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
既卒にて24歳で社会人デビュー🔥起業を目指すも転職を10回繰り返した上、26歳で初彼女が出来ても即失恋+その後も6回スグ別れるダメダメ人生を経験😂しかし累計500万円近い研修で学んだ引き寄せの法則で人生好転📕今では人生をを良好に保てています❣️現在はそのコツを紹介中♪