コロコロワクワク

【危険なワクチンから人々を守るため拡散をお願い申し上げます】
『プライマリー・ドクター.org』のコリーン・ヒューバー医師による記事を全訳しました
米国で裁判所の鑑定人も務めているお医者さまです
新型コロナのmRNAワクチンのあらゆる恐ろしさが、理論的に述べらています
コリーン・ヒューバー(NMD)、医師、ワクチンの安全性に関する裁判の鑑定人
2021年2月21日、最終更新日:2021年5月2日
===========================
以下のリンクのほとんどは、医学雑誌やFDA、CDCなど、一般的にワクチン接種を支持する団体のものですが、この記事の情報は、COVID-19ワクチンが極めて危険であることを示しています。
============================
私の家族にはルールがあります。もしあなたが実験的な医療行為を行うことを検討するならば家族の内外を問わず、他の人にそれをさせようと考えてはいけません。
その処置を始める前に、その処置の既知のリスクをすべて読んで、自分の言葉で説明できることを確認してください。 また、将来起こりうるリスクも考慮してください。
読者の皆様におかれましては、この実験的な医療行為を受ける前に、少なくとも上記のことを検討する時間を取り、少なくとも以下のリンク先の情報を読むことを検討していただきたいと思います。
[COVIDワクチンは実験的なものですか? ]
米国ではファイザーとモデルナがCOVID-19ワクチンを製造しています。FDAはこれらのワクチン(従来のワクチンとは異なりますので、「COVID注射」と呼びます)の「緊急使用承認」を与えました。 緊急使用許可は、COVID-19に対する有効な治療法がない場合にのみ行われることが法律で定められています。
では、COVID-19に有効な治療法はあるのでしょうか? 世界中で行われた何百もの研究により、COVID-19に対する迅速で効果的かつ忍容性の高い治療法が確立され、繰り返し確認されており、広く使用されています。 ここではそれらを簡単にまとめていますが、より詳しくは私の著書「The Defeat of COVID: 500+ medical studies show what works & what doesn't」で紹介しています。
[一般的なリスクとベネフィット]
緊急の実験的なワクチンは、COVID-19のような非常に死亡率の低いウイルスよりも安全であると推定できません。 COVIDの治療を全く行わなかった場合の平均生存率は99.85%であり、非常に成功した治療法があるので、もしこれらの治療法が広く普及すれば、COVIDからの生存率を容易に高めることができるはずです。 では、99.85%の生存率はどこから来るのでしょうか? ジョン・イオアニディス博士は、世界で最も多く引用されている科学者ですが、彼が2020年6月に発表した「感染症の致死率は0.26%」という試算は、世界中で確認されています。 100%-0.26%=99.74%の平均生存率です。 それが今回、IFR=0.15%に修正されました。 つまり、100%-0.15%=99.85%の生存率となります。
[COVID注射は効果がありますか?]
COVIDの注射が、COVIDの拡散を止めらるとは認識されていません。 国立衛生研究所のCOVID-19ワクチン試験を監督しているラリー・コリー博士は、2020/11/20に次のように述べています。
「この研究は感染を評価するようには作られていません。 その研究をしていないので、現時点では本当に情報がありません。」
https://www.medscape.com/viewarticle/941388
FDAは、1回目のワクチン接種がCOVID-19感染の増加と相関していることを確認しています。
「いずれかのワクチン接種後7日以内に発生したCOVID-19の疑いのある症例は、ワクチン群で409件、プラセボ群で287件でした。」
このデータはファイザー社自身のものです。 https://www.fda.gov/media/144245/download
のP42.を参照してください。
ワクチンを接種した人の方が、ワクチンを接種していない人よりもCOVIDの発生率が高いというこの発見は、FDAや、イェール大学の公衆衛生学教授で疫学者のHarvey Rischによって確認されています。
[研究対象となった動物はどうなったのですか?]
この技術は動物にも試されましたが、実施された動物実験では、すべての動物が、注射による即死ではなく、数ヶ月後に他の免疫疾患や敗血症、心不全などで死亡しました。 この技術を使った動物実験で、長期的に成功した例はありません。 動物実験で成功した実験的コロナウイルスワクチンはありません。 この研究では、コロナウイルスワクチンが実験動物に肝臓の炎症を引き起こしました。
以下に、COVID注射剤の具体的なリスクを、副作用発現のほぼ時系列順に記載します。
ポリエチレングリコール(PEG)が成分の一つです。 これはアナフィラキシーショックと相関があるとされています。 そこでCDCは、予防接種会場に挿管キットを設置することを推奨しています。
カチオン性脂質によるmRNAのコーティングは、毒性があることが長年にわたって知られています。これは、カチオン性脂質が、アミノ酸や細胞膜、DNAのリン酸塩の(-)電荷と相互作用するためです。 カチオン性脂質は、以下の場所に引き寄せられ、破壊的な影響を与えます。
 肺、ミトコンドリア、赤血球、白血球、肝臓、免疫系と神経系の機能(ワクチンの被害者に見られるベル麻痺や震えは、これが原因と思われます。)
[mRNAについて]
従来のワクチンは、不活性化したウイルスを注射して抗体反応を促すものでしたが、COVIDの注射はこの点が全く異なります。 COVID注射では、細胞がCOVID様(スパイク)タンパク質を作るための設計図であるメッセンジャーRNA(mRNA)を使用します。 すると、細胞はCOVID様タンパク質を作り始めます。 しかし、そのタンパク質は、今度はあなたの体を刺激して、そのタンパク質に対する抗体を作らせてしまうのです。 つまり、あなたの体は、戦争の両陣営の軍需工場になってしまったのです。 つまり、あなたの体は、悪者(COVID様スパイクタンパク質)と善者(それに対抗する抗体)の両方の戦争の軍需工場になってしまったのです。 しかし、善玉に忠誠を誓う前に、後述するように、善玉の方がワクチンを接種した人にとっては致命的になることがあります。
[mRNA注射の歴史]
この技術は、過去にデング熱ワクチンで悲惨な結果をもたらしました。 デング熱のワクチンはmRNAワクチンです。 これをフィリピンの子どもたちに使用したところ、ワクチンを接種した子どもたちの多くが、後にデング熱にかかったときに、ワクチンを接種していない子どもたちよりもはるかに悪い結果となり、多くの人が亡くなりました。 その結果、殺人罪で起訴されました。 しかし、これは以前からフェレットや猫でも起きていたことでした。いずれの場合も、ワクチンを接種した動物や人間は、より悪い病気に直面したときに、より弱くなってしまうのです。COVID-19は生存率99.74%と比較的軽い病気ですが、ワクチンを接種した人が後に感染した場合、生存率が大幅に低下し、真に致命的な病気になることが予想されます。 mRNAワクチンについては、査読を経て発表されたヒト試験はまったくなく、FDAの承認を受けたmRNAワクチンもありません。それほど新しい技術なのです。
[mRNAはDNAに影響を与える可能性があります。]
mRNAワクチンで最も心配されるリスクの一つは、逆転写酵素に何が起こるかということです。 逆転写酵素はすべての細胞に存在する酵素で、理論的にはmRNAが細胞のDNAに変化をもたらす可能性があります。これはウイルスのレトロインテグレーションと呼ばれるプロセスです。 この可能性は低いと考えられていましたが、MITとハーバード大学の科学者たちは、ここでそれが起こったことを発見しました。 もし、あなたの体の中にある30兆個ほどの細胞の一部が永久的なCOVID工場になったとしたら、あなたの健康に長期的にどのような影響があるでしょうか。そして、あなたはそのような結果を望みますか?
スパイクタンパク質は、血液脳関門を通過して神経細胞に付着し、脳の炎症を引き起こします。 これは、mRNAワクチンが、ワクチンを受けた人の体内の細胞にスパイクタンパクを作り続けるようにプログラムしたために起こった問題です。
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7547916/
[スパイクタンパクは肺に直接ダメージを与える。]
「研究者たちは、スパイクタンパク質を注射した遺伝子組み換えマウスが、COVID-19のような症状を示したことを発見しました。この症状には、重度の炎症、肺への白血球の流入、サイトカインストーム(体がウイルスを撃退するのではなく、自分自身の細胞や組織を攻撃し始める免疫反応)の証拠が含まれていました。生理食塩水のみを投与したマウスは正常な状態を保っていました」
https://medicalxpress.com/.../2021-04-sars-cov-spike...
[抗体依存性増強(ADE)の問題]
以前、コロナウイルスのワクチンを作ろうとしたとき、野生のウイルスに感染させた後、すべての実験動物が死亡しました。 これは、mRNAが哺乳類の細胞にコロナウイルスのスパイクタンパク質の生成を指示したためです。 その後、動物が野生のウイルスに直面したとき、大量に蓄積されていた抗体が、突然、圧倒的に放出され、実験動物を殺してしまったのでした。
これらのリスクは、Nature、Science、Journal of Infectious Diseasesに掲載されています。 ここでは、Natureに掲載された研究を紹介します。
[ADEのメカニズムについて]
ADEは病原性プライミングの一種であり、ワクチンによってより重篤な疾患を引き起こす可能性があることを意味しています。 作られた抗体は中和型(ウイルスを不活性化するもの)であれば良いのですが、抗体が非中和型の場合には問題があります。 これがADEのメカニズムです。
この抗体依存性増強(ADE)は、以下のことを引き起こします。
ウイルスの複製の増加(病気になるウイルスが増える)、および病気の重症化
[ADEの結果どうなるのか]
これらのマクロファージは、肺に行って肺を満たし、圧倒的な炎症と気道閉塞を引き起こす傾向があります(後に解剖で発見されます)。 しかし、増強された抗体は内臓の似たようなタンパク質も攻撃してしまうため、サイトカインストームを起こして死亡したり、自己免疫疾患を起こして臓器不全に陥ったりします。ワクチン接種後に高い抗体価を示した猫は、後の時点で致命的な病気にかかりました。
[流産についてはどうですか? また、男性が注射を受ける前に精子を凍結するように勧められているのはなぜですか?]
コロナウイルスのスパイクタンパク質は、胎盤の必須タンパク質であるSyncytin-1に似ているため、男女ともに永続的な不妊症のリスクがあります。 これは、コロナウイルスのスパイクタンパク質が、胎盤の必須タンパク質であるSyncytin-1に似ていることから、抗体が胎盤や精子と戦うようになるためです。 COVIDワクチンを接種した女性では、通常は非常に稀な中期流産が発生しています。 SARS-CoV-2のウイルス粒子は、感染から回復した後も男性の睾丸に残ることがわかっています。
[なぜCOVIDワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人よりもCOVIDを広める可能性が高いのでしょうか?]
ビル&メリンダ・ゲイツ財団に勤務していたウイルス学者のGeert Vanden Bossche博士は、最近、世界保健機関(WHO)に対して「我々は現在、ワクチン接種者を感染性亜種を排出するキャリアにしている 」と警告しました。 赤十字は「現時点では、COVID-19ワクチンを接種した個人は、赤十字で療養血漿を提供することはできない 」としています。 ファイザー社はここで、ワクチンを接種した人との吸入や皮膚接触による感染の可能性を認識していることを示しています。 67~68頁参照。 C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech (2).pdf
これは、2021年4月にワクチン接種者の接触者の間で異常な月経出血や血液凝固の事例報告が急増したことに対する一部を説明しています。
[なぜCOVID-19に対してワクチンを接種することが他のウイルスよりも危険なのでしょうか?]
なぜなら、COVID-19ウイルスはACE-2受容体を利用して、血管を覆っている内皮細胞などに入り込みます。 これにより炎症反応が起こり、大多数(99.74%)の人は無治療でも助かっていますし、既知の有効な治療法を使った人はさらに助かっています。ですから、ウイルスに感染した後にワクチンを接種した場合、ワクチンが血管を覆う内皮細胞に新たな炎症や損傷を引き起こすことはほぼ確実であり、ワクチンを接種した人に短期的な異常血栓が見られたこともあります。 しかし、より可能性の高い問題は、血管内に新たな病気を誘発することです。 H Noorchashm医学博士は、「ワクチンが血管内皮にダメージを与えることはほぼ確実である」と述べています。
イスラエルはこの記事を書いている時点で、世界で最もCOVIDワクチンを接種している国の一つです。 感染症の専門家の調査結果はこちらで報告されていますが、その中で彼らはイスラエルのデータから、COVIDの注射が以下の状況を引き起こすと断定しています。
「若い人の死亡率は、ワクチンを接種していない場合のコロナウイルスによる死亡率と比較して数百倍、高齢者では数十倍になるとしています。」
[自分と家族を守るために]
製品の添付文書を必ず読んでください。 米国のインフォームド・コンセント法では、医療行為を行う前に十分な情報を得る権利と、医療行為を拒否する権利が保護されています。 これらは、ニュルンベルグ・コードや世界人権宣言で謳われている普遍的な原則です。 これがファイザーの添付文書であり、これがモデルナのものです。 私は、COVID注射を受けるかどうかを決定する前に、ご家族と一緒にすべてを注意深く読むことを強くお勧めします。
上記の検討事項や、COVID注射について聞いた他の情報について、大切な人とリラックスした雰囲気の中で話し合ってください。 将来的に後悔する可能性のある処置を強要されないように注意してください。 もしあなたがCOVID注射を延期または拒否することを選択した場合、あなただけではなく、多くの医療従事者が同じことをしていることを知ってください。
「多くの医療従事者が同じことをしています。Taskegee については、この1カ月で数え切れないほど耳にしました。」
病院のチーフ・クリニカル・オフィサーであるニキーラ・ジュヴァディ医師。
=====================
このページを、同じくワクチン接種を検討している人と共有してください。
雇用主や学校がワクチン接種を義務化しようとしている場合は、この情報を見せてください。 連邦法では、雇用主などがEUA(上記で説明)の下にあるCOVID注射などのワクチン接種を義務付けることを禁止しています。また、弁護士に相談して、強制的な医療行為を禁止する州法や連邦法を調べる必要があります。 NVIC.orgやICanDecide.orgにも有用な情報があるかもしれません。
この記事を読んで理解し、リンク先のすべての科学的研究の警告を理解したならば、COVID注射を受けることが極端で無謀な自己破壊行為であることがお分かりになるでしょう。 医師である私は、ブランドを問わず、すべての人に例外なくこのワクチンを接種しないことを強く勧めます。
一方で、この論文の科学的情報が圧倒的であると感じるならば、COVIDウイルス対COVIDワクチンのリスクを別の角度から見ることができます。 COVIDワクチンを摂取した後、2週間以内に死亡した有名人は何人いますか?
Covid19 で亡くなった芸能人はいませんが、Covid19 ワクチン接種後2週間以内に亡くなった芸能人は、ハンク・アーロン、ラリー・キング、マーヴィン・ハグラー、ミッド・チャールズ、DMX です。
[COVIDワクチンに関連する不正行為]
製薬業界は、主流メディアの最大の広告主です。COVIDワクチンやマスクについて嘘つきジャーナリストは仕事を続けています。
(注)そのジャーナリストは私に説明を求め、私は上記の証拠となるFDAのウェブページのリンクを彼女に提供しましたが、USAトゥデイは彼女の偽りの記事をそのまま掲載しました。
ワクチンを接種した人が接種していない人よりもCOVIDの発症率が高いという上記のFDAの所見は、FDAとイェール大学の公衆衛生学教授で疫学者のハーベイ・リッシュによって確認されています。
CDCは、ワクチン未接種者のCOVID-19検査基準を変えて、ワクチン接種者のCOVID-19陽性率の4,096倍(28回から40回)にして誤魔化すことを発表しました。
〈利害関係について〉
この記事の著者は、ワクチンの安全性に関する問題の裁判で、専門家として証言を行っています。
コリーン・フーバー、NMD
2020年初頭からのフーバー博士の研究テーマは、マスクに関する安全性の疑問に焦点を当てています。 これらの査読付きの記事のほとんどは、Primary Doctor Medical Journalに掲載されています。
COVID VACCINE Considerations | PrimaryDoctor

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?