見出し画像

【実施報告】シェア祭り開催!おかげさまで5,300人以上にキャンペーンが広がりました!

みなさんこんにちは、Earth Companyマンスリーサポーターキャンペーンスタッフの島田です。

今回は、4/27(土)に行った「シェア祭り」についてご紹介いたします。

と、その前にキャンペーンの達成状況をお伝えすると、既に24名の方々がマンスリーサポーターになってくださいました!本当にありがとうございます


シェア祭り実施報告

結果からお伝えしますと、今回のシェア祭りには、51名の方々が参加してくださいました!

その結果、5,300人を超える方々にマンスリーサポーターキャンペーンについて知っていただくことができました。ご協力してくださったみなさまのおかげで、Earth Companyの活動の輪がどんどん広がっていくのを実感して、スタッフ一同とってもうれしく、大喜びしています。

本当にありがとうございました!!!

「社会にいいことをしたいという思いがつながっていく…」嬉しいコメントを紹介!

そして、たくさんの方々が応援コメントを添えて、キャンペーン投稿をシェアしてくださっています。嬉しいコメントもたくさんいただいたので、ここでも紹介させていただきます!

「Earth Companyさんに関わっている人は愛情深くて、それでいて強さも持っている素敵な方たちです。この事態がおさまったら、もう一度バリに行きたい」
このEarth Companyが本当素敵な団体さんなんです。
このキャンペーンを通じて、是非とも知って頂きたい!!!!!
新型コロナウイルスの影響で暗いニュースが流れているからこそ、
個人レベルで社会にいい事をしたいという想いが積み重なっていくことで明るい未来に向かっていくことが出来るんじゃないかなんて思います。
一昨年にプロボノ支援して、去年はバリのエコホテルmana earthly paradiseにも泊まらせてもらったEarth Companyががんばってます。この状況下でエコホテルも停止になってるみたいで...関わりだしてから自分もひっそりマンスリーサポーターですが、プラスチック問題に対する意識とかを持つきっかけにもなりました。月1000円〜支援できます。少しでも興味持ってもらって支援に繋がれば、とシェア|・_・)
つい最近まで、環境問題とかエコとかあんまり気にしたことがなかったのだけれど、とあることがきっかけでEarth Companyのスタッフの友人に連絡し、いろいろとレクチャーしてもらったら、これがなんとも興味深く、面白いのです。
Earth Company は、バリ島にエコホテルの事業をしていたり、インパクト・ヒーローと呼ばれる地域の希望の星のようなチェンジメーカーを毎年1人選出し支援したりしています。
コロナウイルスに負けずに、未来にとっていい活動がこれからもできますように!
私の人生初のマンスリーサポーターはEarth Companyに!Impact HeroのImpact storiesが手元に届く日が、とっても楽しみだ!

そしてマンスリーサポーターになりました!という声もいただきました。ありがとうございます!

みなさん、シェア祭りへの参加とたくさんの応援コメントありがとうございました!

お知らせ!本日4月27日(月)21時~、Facebookライブ配信します!

画像1

Earth Companyで、海外のチェンジメーカーを支援する「IMPACT HERO支援事業」をはじめ、バリ島ソーシャル研修事業やコンサルティング事業、経営企画と多岐にわたる業務に関わってきた僕と、プロのファンドレイザーとして様々な非営利団体のファンドレイジングを企画し、Earth Companyでもファンドレイジングアドバイザーを担当する繋奏太郎が、Facebookライブを配信します!

欧米を始め、世界では当たり前の「ギャップイヤー」も日本ではまだな陣がありません。でも僕は大学を休学し、2年間のバリ島のEarth Companyのインターンで他ではできない濃い体験をしてきました。今日は、そんな話もしたいと思っています!続きはぜひFacebookライブで!

<Facebookライブテーマ>
 ・自己紹介
 ・なぜ今、「社会貢献がしたいがしたい」という若者が増えているのか
 ・「次世代につなぐ未来を創出する」ために20代の私たちが上の世代に伝えたいメッセージ

みなさまのご視聴お待ちしております!

▶Facebookライブ詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?