見出し画像

あなたのビジョンを視覚化します(3D化)

私たちはあなたがイメージする理想の空間を"視える化"するお手伝いをいたします。

なぜ「視える化=(ビジュアライゼーション)」大事なのでしょうか?

私たちは今まで自分たちの手で空間を作ってきました。
しかし、この世界観を職人さんに作ってもらおうとすると口頭だけではなかなか伝わらず、「できない」という回答をいただく事もありました。

それはなぜかというと、言葉から連想するイメージは人によって違います。
なので口頭での伝言ゲームはとっても曖昧な伝わり方をします。

家というのは一生に一度のお買い物なのに、曖昧なままではイメージをカタチにするのは「思ったものとは違うものができてしまう」リスクもあり、そもそも伝わり切らないと夢物語と思われて現実化に繋がらなくなってしまいます。

どんなものをどんな完成度で作りたいのか、
具体的なイメージを作り手さんと共有することが完成度に直結します!

私たちはあなたが理想とする空間、むしろそれ以上の空間を引き出すお手伝いをします。

「視える化=(ビジュアライゼーション)」することはあなたの理想を具体的に人に伝える手段となり、あなたの夢の具現化の大きな一歩に繋がります!


今回のプランをもとにアースバッグビルダーへの依頼をサポートもできます。(※1)

通常このプラン内容は45万円でお受けしていますが、今回はクラファン特価3割引きにて32万円で承ります。
限定3名様となっておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく🙌
(※1) 製作時期・期間や予算はビルダーとの相談となります


【こんな方に向いています】

今あるイメージをもっと具体的なカタチにしたい!
このプランをもとに一緒に制作する仲間を集めたり、ビルダーや職人さんとの打ち合わせ等でも活躍し、あなたの夢を具現化する大きな一歩へ繋がります♪

【プロセス】
(1) あなたのイメージをZOOMやお電話でお伺いする

あなたのイメージ絵や意見をもとにデザインを行います

(2) 簡易イラストの提出
(3) イメージのすり合わせを2-3回程度繰り返し

簡易プラン サンプル

(4) ラフプラン上でプラン確定を行う <打ち合わせ開始から1~2ヶ月程度>
  ※これ以降はモデリングに入るため大きな変更ができなくなります

(5) モデリング(3D) <1~2ヶ月程度>

モデリング(3D)サンプル

(6)レンダリング作業 <1ヶ月程度>

レンダリング サンプル01
レンダリング サンプル02

(7) プラン提出

レンダリング 画像サンプル03
あなたのビジョンを視覚化します、映像サンプル(クリックで映像がみられます)

【提出物】
・平面図
・立面図
・断面図
・モデリング(Sketchupにて作成 / 画像にて共有いたします)
・レンダリング(Twinmotionにて作成  / 画像にて共有いたします)
・レンダリングの1分ほどの映像

【注意事項】
基本的にはアースバッグ工法を用いたプランになります。
イメージを3Dプラン化するもので建築確認申請を通す図面ではありません。ただし、工事届等の簡易的な建築図面の提出は可能です。
作成したプラン内容は弊社でも使用させていただきます。(広報活動、製作事例としての使用、メタバースでの使用等)

視える化=(ビジュアライゼーション)が限定特価でGETできる!
クラウドファンディング実行中です✨
▶︎https://rescuex.jp/project/21513

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?