ニュースを見ないようにしてたがまた見てしまった。もういないというのがわからない。どこかにいるんじゃないかと思ってしまう。好きな歌手と仲良くてミュージックビデオも出演してたから勝手に身近に感じていて。映画を見て好きになった。ああ、思った以上にショックを受けている。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
拙い文章なのに「スキ」送ってくださりありがとうございます◎
1998年の早生まれ。兵庫県尼崎市在住。京都の大学院生。
コメント (2)
彼に対して今更、何もできない。しかし自分は友達や周りの人が辛そうだったら相談にのるなりただただ話を聞くなりしたい。優しくていつも笑ってる人こそ人に頼れないという。そんな人が気楽に相談してくれるような、相談しようと思えるような人間になりたい。ああ、ルポルタージュのハモリは彼がしてたんだった。たまにはそれを聴こう。
初めて芸能人がなくなってこんなにショックを受けた。Twitterは見てなかったし、インスタもフォローしてたけどそこまでちゃんと見てなかった。でもここまでショックを受けるのは、やっぱり好きだったからだろう。コロナでなくなった芸能人がいたが、夜な夜な寝れなくなるほどのショックは受けなかった。なくなったことにショックを受けているのか、それとも自ら究極の選択をしたことに対してショックを受けているのか。もちろん両方ではあるが、特に後者が当てはまる気がするな。あ、やばい。気持ち悪くなってきた。寝よ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録