見出し画像

はじめまして!

新しいTwitterのアカウントを作ったので、自己紹介を兼ねて私の今の思いなどを綴ってみたいと思います。

成人した2人の子どものママです。なのでみなさん「大人の手越くんファンです」って仰っていますが、私が誰より大人だと思います💧

お友達に連れて行ってもらったQUARTETTOが初ライブで、キラキラを振りまいて歌って踊る手越くんを見て、「手越くんって本当に生きてるんだ!可愛い!好き!」と なり、即ファンクラブに入会して今に至ります。

そんな手越くんがジャニーズ事務所を退所した、という事はNEWSからも脱退してしまったという事で、その事実が少しの間 自分の中で上手く噛み砕けずにとても辛く悲しい気持ちでいました。

Twitterでは手越担のお友達がほぼ居なかったので、勝手に疎外感を感じたり、他担さんの呟きが苦しくてしばらくは見ることができませんでした。

そんな私をよそに、手越くんは次々とインスタやTwitterやYouTubeを更新しているし、3人も前を向いて歩き出しているし、なんだかくよくよしているのがもったいなくなってお友達探しをする事に決めました。

まだいろいろ(?)な事はあるのですが、それは今後の手越くんの活動を見ながら考えてもいいかなって思えるようになりました。

長々と書いてしまいましたが、楽しいことでいっぱいのTwitterにしたいと思っていますので、どうぞよろしく思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?