見出し画像

Eanbe初のPOPUPを開催します

こんにちは、

沖縄生まれのアロハシャツブランドEanbe(イアンべ)を運営しております、

アロハおじさんです。

この度、Eanbeが単独で行うPOP UPの開催が正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます!

日時は2022年4月10日(日)、場所は渋谷でございます。

画像1

SNSでもすでに情報は公開しているのですが、noteではもう少し詳しくお話できればなと!

詳細に行く前に少し書きたいことがありまして、すぐ詳細知りたいって方は、目次の【POP UP詳細】まで飛んでくださいませ!

【POP UP開催について】

今回、初めてPOP UPを開催するうえで2つ意識していることがあります。

1つは、これまで買ってくださった方に直接感謝を伝えたり、交流すること。EanbeはEC中心でやっていますが、買ってくれた全国のお客さんやフォロワーさんと直接交流したいとずっと思ってました。

これまで他の団体や企業様のPOP UPに参加させてもらいましたが、毎日店頭に出れるわけではなかったんですよね。

せっかく来てくれたのにいなかった、ということに関して申し訳なさがあったんですが、今回は1日いられるのでがっつり接客させていただきます。

ただ、場所が東京で地方在住の方に申し訳ないですが、今回を第一歩に、今後徐々に全国に機会を増やしていきます!(地元沖縄でも早くやりたい)

2つ目は、「とにかく一度試着してもらう」こと。

アロハって着慣れている人は抵抗ないんすけど、「自分には似合わないだろな〜」とか、「街で着づらいな〜」って人がまだまだ多いんですよね。

僕の友達でも、「Eanbeアロハのデザインは好きだし見てていいなって思うけど、自分には似合わないと思う」って言われることも未だにあり 泣

ただ、Eanbeで初めてアロハを買って実際に着てみた方は皆口を揃えて「着てみたら案外いける!」って言ってくださるんですよ笑

もちろん、そもそもの好みはあると思いますが、自分に似合うデザインを見つけて、コーデ次第で誰でも着れちゃうのがアロハシャツの面白さなんですね。

なので、この機会に是非1度試着だけでもしてみてほしいなと。アロハコーデの提案なんかも当日はさせていただきます!

【POP UP詳細】

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、今回のPOP UPの内容をご紹介させていただきますね。

<概要>

■場所:青山展示室401
■日程:2022年4月10日(日)
■時間:11:30~19:00
■住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目5−9 パル青山401
https://goo.gl/maps/UHWeuw6pauVw7eDZA

青山展示室401地図

※マスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
※新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、急遽中止・営業時間の変更を行う場合がございます。
※内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご容赦ください。

<販売商品について>

■新作アロハシャツの先行販売
4月10日(日)の夜より販売を開始する新作のアロハシャツをPOP UPにて先行で販売します。
※オンラインストアでの販売開始はPOP UP終了後からとなります

■一部アーカイブを含む過去商品
これまでにリリースした過去のアロハシャツを、少数ですが何着か販売いたします。オンラインストアで売り切れの商品も、もしかしたらあるかも?

■小物・グッズ類
現在販売中のフルーツオブザルームさんとのコラボソックス、グラスセットやステッカーなどのグッズ類も販売いたします。

■来場者特典
来場者特典ももちろんご用意!前述のフルーツオブザルームさんとのコラボソックスを1足、数量限定ですが先着順にプレゼントさせていただきます。

socks001[white]軽い

【終わりに】

今回、初めての試み期待と不安に胸を膨らませながら、せっせと準備をしております。

Eanbeをご購入してくださった方、EanbeのSNSをフォローしてくださっている方、是非気軽な気持ちで遊びに来てもらえたら嬉しいです!
ただ、準備は念入りにしていますが、初めてなのでおそらく運営でめちゃくちゃテンパる可能性がおおいにあり、そこだけ先に謝っておきます!

地方にお住まいの方は申し訳ないのですが、リクエストなどあればこれからエリアを増やしていきたいと思っております。

今回は以上になりますが、新作のアロハの紹介記事ももうすぐ公開しますので、そちらも是非読んでくださいね!

それではまた。

【リンク】
Eanbe LINE公式:https://lin.ee/iXHZe76
EC STORE:https://eanbe.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/eanbe_official/
アロハおじさんTwitter:https://twitter.com/kiichi_shimoji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?