見出し画像

「泥臭く生きる」

久しぶりに更新します。
ワタシ 2018年まで心荒んでたんです。
2024年 これまでを まとめた言葉を知りました。
アカデミックハラスメント モラハラ パワハラ。
ワタシ、コレを受けてる時に病気で死にかけてた。
あの時、体が限界。病院を変えて大正解!
病気、毎日病院に通って注射しなきゃならない
キツイ治療やったんやけどコロナ禍やったのもあり
「新薬登場!」で高い薬代を払い治療となるが
良い兆し!
これは、大変な事態なんやけど子供達の事を考えて
薬治療でラッキー!
前向き!前向き!と治療をしていた。
ワタシの人生。
これが、アカンのかもしれない。
どよーんと落ち込んでネガティブな発言したら
誰か同情してくれたんかも?だが
ワタシには 居ないから 安心して 前向きに過ごす。
但し、アカデミックハラスメントは止まらない。
あの時、病気の進行とワタシのパワーダウンで
相手からの攻撃は酷さ盛り盛り。
いつか、殴ってやりたいほどの悪質な嫌がらせも受けた。最終的に何やアイツら?と呆れた。
ワタシは、怒りパワーを使って良いエネルギーに
変える特技があるから6年間を充実させた。
ワタシが、どんなに説明しても周りは向こうの肩を持つのも分かる。高額な授業料払わせてて惨いよな。
これ、ワタシに問題あるように見えた。
しかし、この6年間分かった事がある。
この手の連中、パワハラ マウント取る人
ワタシのケースが特にだが相手が病気なんやな。
現在、タイムリーで騒がれている人が居て
内部告発した人が自殺したケースもあるから
簡単な話じゃない。
周りの人達もやられて当たり前になってたから
全体が病んでたよな。しかも、気の弱い性格の被害者を沢山出してアカデミックハラスメントは続く…見て見ぬふりの人も同罪と言う人が居るのも納得する。
いや、参った。
ワタシ、学生の頃から人に振り回されて最悪。
フレネミーに
執拗に執着し嫌がらせ行為をする人
理由聞いたら 親子関係良好そうだから
私の好きな人と喋ってたから

くだらねー!

更に 親身になったら
境界性人格障害やったりと

万歳🙌
人間不審ってなるんだろう!となるが

いや、ワタシは大丈夫。
自然の中で遊んでたからさ。
それに
シンプルに考えて目の前で死なれたら困るし
洗練受けてないけど、小さい頃からカトリックの
教えを神父様やシスターから学び
「嘘」はダメやと分かっているから
真摯に対応しただけだ。

ワタシ 嘘をつけないから
真っ直ぐ人間たちへ発言する。
病気になってなかったらハラスメント人間を
落ち着いて見れてなかった。

いや、ワタシへマウント取ったりするとか
頭悪いで。幼稚園からやり直しなよ。
現在、中学受験控えて勉強してる子供達にも
簡単に負ける。白旗やって。
相手の人 優越感に浸っててもさ
ワタシは アホだが
きちんと結果出してる。
グーで殴らなくても倒せるで。
だって、君らがマウント取って語ってた内容の
上の上を取れたし
病気も症状落ち着いたし
気の強い自分に戻れたからさ
感謝だよな。
ぜーんぶ良いエネルギーに変えた!

ワタシは、現在
若い芸術家たちと作品制作をスタートさせていて
我が子の頑張りで
凄い世界を見せてもらってます。

「人を呪わば穴二つ」

この 言葉を知っていたから
泥臭く生きれたんやな!

全てが好転したので これにて お終い。

クヨクヨ悩んで 100点満点出したー!

『空想工場』SAORINです。メンバーは、夢を叶える為に奮闘中です。SAORINは、2014年から尊敬する師匠のお手伝い。滋賀県の里山で活動しています。住まいは、山の上。自然の事、大好きな雑貨の事、カフェ、幅広く日常の気づきを記事にしていきます。あなたのオススメも教えて下さい!