兄貴の嫁さんがやっぱホテルに泊まると言ってきました

1ヶ月くらい前に兄貴から「7月の三連休に泊まらせて」と連絡がありました。

そのため、明日、兄貴と兄貴の嫁さんと兄貴の子供らが広島の僕の家に泊まりに来る予定でした

しかし、今日、兄貴から「嫁だけは明日もホテルに泊まるってさ、気を遣わせちゃうし」と兄貴からラインが来ました。
ちなみに兄貴の嫁さんと僕は仲が悪いときがありました

その回答として、
「移動おつかれ!了解!大丈夫?うちのことは気にしないで!」と僕が送ったら

兄貴から「いや、嫁なりに気を遣っているようなので大丈夫だよ。明日はよろしく」と来ました

なぜ気を遣っているを連呼する?
なぜ前日になってやっぱホテルに泊まるって言う?

うちらがどう反応するのか試しているのか…

よくわからないですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?