見出し画像

半月板縫合手術から7週間

インフルエンザ騒動が治まり、荷重制限もなしに!ここからすぐに松葉杖なしになるのではなく、まずは片松葉で様子をみることになりました。

片松葉とはいえ、久しぶりに体重をすべてかけている感覚に恐怖、、、
これも慣れるのかな
体重をかけても痛みはないけど、なんとなく膝周りが痛痒いのはなぜ?かさぶたができてるかゆみのような、不思議な感じ。
今週は1ヶ月ぶりの診察もあるのでその時にきいてみよう。ちゃんと半月板がくっついているといいな

足の曲がりは115度まで曲がるようになって嬉しい。焦らずゆっくり曲がっていくといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?