夏生まれ

そろそろアイスコーヒーに震えが
つきました。暑がりの私にも、寒さに
負けそうな時があるのです。
夏生まれの私は冬は苦手です。
雪だるまを作って遊ぶ神経が信じれないほどです。無邪気な子供達は
寒さを忘れて遊ぶのでしょう。
犬がかける様に遊びまわるのでしょう
冷たさをしのげるものかと内心おもっ
てます。とにかく11月中旬に近づくと
震えがきます。この間カーディガンを
1枚買って、冬はコートの季節です。
コートは持っていて秋物がない現実
でした。寒くてもアイスコーヒーに
目がない私はやはり夏生まれでしょう
か?たてたコーヒーよりインスタント
か最高です。私の口には合ってる
みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?