見出し画像

バンクーバー留学【72日目】:突然の腹痛

頭痛と微熱の後はまさかの突然の腹痛に見舞われましたRioです( ;∀;)

今日は語学学校のクラスメイトが私の卒業パーティーを主催してくれるとのことでとても楽しみにしていた日でした!

ピクニックのため事前に食べるものは各自準備ということで私は他2名の友達と事前にウォーターフロント駅で待ち合わせし私の希望でピザを買いに行くことになりました!
そう、それがきっとこの悪夢の始まりだったのです・・・。

友達が探してくれたピザ屋さんで無事テイクアウトを済ませて目的地のサイエンスワールドへ

とは言っても実際に中に入るというよりは周辺にたくさんあるベンチでみんなで集まってピクニックをしました!
周辺はとても綺麗に整備されてて土曜日ということもありたくさんの家族連れや運動をする人たちで賑わっていました!

私含む8名でお互いに質問しあったり今後について話したりとあっという間に時間が過ぎたのですが・・・突如歩いていた私のお腹に激痛が;

我慢できそうなら良かったのですが吐き気もあったので急遽主催の友達に帰宅の旨を伝え帰宅しました( ;∀;)

でも最後にクラスメイトと出かけられて素敵な思い出になりました( ´∀`)
みんなに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?