見出し画像

みなしょー2 第1話 

いいいいいいいぃぃやったぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぃ
ついにきたぞ、ついにみなしょーの夏
うぉぉぉぁぁたおぉぉぁぁ

あっちぃねえ、あっちぃよねえ
クーラーの点検今年は終わったの??
それにしても湊晃かわいいな(真剣

シン!は!!シン!!!
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
どう考えてもこの顔すき
顔面国宝額縁行きです(は?
1話のオマージュがファンを泣かせにきよる

「おはようさん」
シン微笑み(おい、このカットだけで白飯2杯いける
いいねえいいねえ
グイグイいくねえ嫌いじゃないよシンちゃん
ちゅーや、いきなりのちゅーや
この3ヶ月幾度となくやってだろうが視聴者は初めて見るんよ(いやぁぁぁぁぁぁ

まってかわいいひょっこりシンかわいすぎる

かわいいやつだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
あんたもなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふたりともなぁぁぁぁぁぁぁぁ
シンみな尊いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とき宣神か??主題歌神か?
ボサボサの寝癖だって
(かわいい!)
ご飯粒ついてたって
(かわいい!)
かわいい!!!!!!!(クソでかボイス
かわいいって罪だね(はい、罪です

なにこのオタク代弁歌詞、天才か

てか明日香白っっっっっ色白っっっ
シンも白いけど明日香も白っっっ(若いっていあわあ
柊くんいつになっても何回見ても掴みどころないけどかわいいよねこの人も
(まってみなしょー登場人物全員かわいい
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜すき


うぎゃっっ(出したことない声でた
やっぱそうよなモテるよな
そんなことよりは!く!い!
白衣シンなかなかいいじゃないか
おわ〜医学生じゃんまじで、むりぃぃぃぃ眼福やばぁぁぁい
湊晃にデレ100のくせに他人にはツン100なのむりぃぃぃすき
むしろこんなイケメンに告って玉砕したいこっちからしたら

「すきだっていってくれねぇし」
あの湊晃だぜ、そう簡単には言ってくれねえよ

え、まじむりなにその高度なタメ口具合
無理なんですけど
口悪シンちゃんぶっささる
それ、、、その手首のつかみ方
前回とリンクさせてくるこのカット割りに撮り方最高すぎる
これよ、みなしょーのいいところ、丁寧なのよすごく
恋人なのに…恋人…なのに…コイビトナノニ
木霊するコイビトナノニ
本当にあの8話を乗り越えてよかった
恋人としての世界線が存在してる
「一秒でも長く湊さんと一緒にいたいんです」
いい、この重さ、すごくいい、正直湊さんこの重さ嫌いじゃないでしょ
むしろ好きでしょ、ほら、言ってみな

綺麗、手がきれいだわほんとうに

「身体に聞いてもいいんですか」
これだよ、シンちゃん
3か月間おさわり、ハグ、キスでとどまる香月慎太郎すげえって
まじいい子理性侮れん
やっぱりシン兄頼れるお兄ちゃんだね
唯一甘えられる存在が湊さんならそのあたりの物語ください(おこがましい
ハグはすんなり受け入れる湊さん
しっかりしろ!湊晃!
(いや、かわいすぎだろ、このアラサー、彼氏の顔好きすぎて見れんとかその理由、最高すぎるし、耳元で頑張れ~って応援してあげたい

あす柊むずいなあ、明日香むずいなあ
最高難易度すぎんか???????????

想い出の海じゃん
思い出してニヤニヤする湊晃無理心臓痛い

明日香ナイス。
シンのこと心配になっちゃうのいいよね
常にシンのこと頭にあるじゃん
ホタテ、、、、、ホタテ食べたい、、、、、、、、
あらま、、湊さんぷんすかじゃん
3週間ぶりとカウントダウンしてたという事実だけで湊晃の可愛さボルテージ天井破ってます
これから先やきもち妬いてよ湊さん
そりゃそうだ、10年の片思いを実らせた男に3週間なんぞ余裕だで
そう考えると待たせるのに待てない男湊晃はなかなか罪深いね


あ、かわいい寝顔(シンちゃん同意見です
まって、何その言い方すき
「いいから」
ここすき、めちゃすき、リピートリピート
目閉じて手を引かれるの信頼してないと身をゆだねないからね
なんだかんだ仲のいい明日香とシン
桜子ちゃんありがとう、私の天使ちゃん

じーしょっく!じーしょっく!
あかん、その気持ちが嬉しすぎる涙出てくるほどにうれしすぎる自分のためにバイトしてそのお金使ってくれるとかこの上ない愛情表現じゃんか、泣ける、シンちゃんおっきくなったねえ
ここのさ時計つけてるときのシンの話し方ものごつすき
恋人となった3か月確実に愛は育まれてます
「ずっと」と「これから」
やっぱりこういうところに10歳差が垣間見えるよね

明日香wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口悪いのおもろすぎる

バースデーボーイ湊さんバブじゃん
赤さんじゃん、きゃわいい

ん??ちょっと待て、、、、、、
桜子に彼氏だと???????
おおおおおおおいどこのどいつじゃ
どこの馬の骨かもわからん奴が彼氏だと???
一回顔見せにき
桜子にふさわしいか見定めてやる(やめて、おせっかいおばちゃんやめて

きた、場面写真で度肝をぬかれ
お昼のおかずを落としてしまったあの例の首筋にちゅー
そのあとのシンの口角上がんのとかずるいし
なんか全部ずるいし
生意気な目するし
湊さんの反応ピュアやし
同棲提案するし
もう意味わからんん
意味わからんぐらいにふたりが可愛すぎる

どうなる~2話~
朝起きてあの顔面あることが私にとっては無理なのだが、、、、、、

Youtube配信してるわ前回の配信されてるわでテレ東の本気を感じるよ
さあ、さあ始まりました
私の夏がやってまいりました
感情ジェットコースターまいりましょう


エンディングめっちゃくちゃよくない?????
めちゃくちゃすきかわいいいつまでもやってろと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?