見出し画像

みなと商事コインランドリー2第9話

え、ちょっと待って今気づいた
タイトルに「2」入れるの忘れてる過去の投稿
あらまああああ
1話目は略してるし2話目はちゃんと書いてそのあとから8話まで「2」ないし、、、、、、申し訳ない
9話からちゃんといれます

さてさてさてさて、角砂糖ぶん投げられ続けて加糖に加糖を重ねた甘い8話
温泉よかったねえ
酔っ払いみなとさんの可愛さ限界突破にシンの鋼の理性
さすが10年片思いしてきたひとはちげえって
本当に宝物なんだねえっていとおしくなっちゃったよお姉さんは
えー、今回は休みがございまして朝から再生ボタンを押せます
昨日の夜に見ようと思いましたが、安定に定時を勝ち取れ無念です
さ、再生です


おいおいおいおいおい開始20秒で今度はシンの可愛さ限界突破
いいお返事だこと
「同居はリフォームが終わるまで」
もうこれ取っ払っちゃえよ
剥がしにいきましょか
朝っぱらから高純度の甘さがすごい
湊さんがほしいなんてホントに最高だよ香月慎太郎
頭ポリポリ湊さん可愛すぎる
(あれ、私が頼んだシンキーホルダーいつ届くのかしら、、、、9月上旬と聞いてるのだが、、、、、シンとお揃いはやくしたい、、、、)


ちょいちょいちょい、、、、、
OPよ
布団かけてあげるとこもうちょい長く頂戴
そこに至るまでノーカットでちょうだいよ

明日香、、、、どうなの????判定は????
あ、もう大会ですか
生徒さんたちお疲れ様楽しんでね
やだああああ寄せ書きじゃああああん泣いちゃう
最高にいい子たちじゃんすきい
(私が水泳部の生徒なら無駄に挨拶してまうかもな)
てかホント毎日シンからもらった時計してるよなあ愛おしい
佐久間先生に抜かりなし
ほんとみなしょーに出てくる登場人物みんなすき
お????湊さん思いついたね
手紙ですか????

明日香、、、、、ドキドキ
わああああああああああああA判定!!!!!!!
よくやった!!ほんとよくやった!!!!!
わたしも撫でたいです!!!お願い撫でさせて!!!!
柊くん!覚えてんじゃん、、、、、
イケメンかよ
お手紙いいですねえ


その距離感でキス拒む湊晃なかなかやり手よ
むしろ上級者よ
この方の理性も鋼だな
押し返すときシンの口に手当たってるし
それ気にしないシンもですし
このワンカットにシンみな詰まってる
たまに年上年下入れ替わるよね
あああああこれは西垣匠の直筆だぞ!!
頭ポンポン強いwwwww嬉しそうなシンちゃんの顔、、、、かわいい
原作でも悶絶した「愛及屋烏」
シンの声で再生されたらもう無理
何その顔、、、、シンちゃんの頬杖にめっぽう弱いらしい
私からは「夙夜夢寐」を送ります


あす柊デートだあああああああああ
明日香が笑ってて幸せそうにしてるのだけで泣ける
自撮りへたくそ柊くん愛せる
アロハくん!!!!!!!!
「LOVEやね」に引き続き「LOVEじゃん」いただきました!!!
いい笑顔
照れちゃう柊くんかあああわいい

さてと??????
おいまて玄関待機女子、待ってただろ香月慎太郎を待ってただろ
香月慎太郎はな湊晃って恋人がいてだな、湊さんにしか興味ないんだわ
香月慎太郎のすべてをかけてでも守りたい湊晃がいるんだわ
チャンスなんて一ミリもないんだから(いじわる大人がゆーてます

ほんとかわいい大人だわ湊晃
湊晃の料理のスキルが格段に上がりすぎててえぐいんですけど
いつのまにそんな作れるようになってんですか
ケーキも手作りするのまじハイスペック彼氏すぎる
二人とも甘いの苦手でホイップは砂糖少なめで
あああああ、愛だわ
ああああああああああああああああああ大好き
なにこれだいすき
おい!湊晃、恋人にブレスレットを送る意味知ってるか!!!
手首つかみすぎて大きさ把握してるとかもうほぼ恐怖よ怖さありますよ
この二人だから許されるやつですけど
おっ、、、おっ、、、、は、、、、、、袖、、、、
ぎゅってしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
湊晃の腕がついに香月慎太郎に回されました
キスまではいけない湊さん愛おしすぎる
(いや冷静に考えてさこの顔面国宝に迫られてさ耐えられるほど強心臓じゃないって、自覚せいイケメンってことをさ、湊さん正常反応です、いや湊さんも以上です、その顔面国宝を毎日拝んで時点で一般人とはレベルがちげえです)
選択肢がシンらしい
ん???だってよ、いじわるシンちゃんでてるねええ
ばかたれwwwwwwwwww
おっと、、、ここにきて素直になってんじゃん
心臓持たねえよまじで
シンちゃん泣きそうじゃん、嬉しそうじゃん(私もうれしいよ)
シーズン1の「逃げ続けた大人を導くのは、高校生のまっすぐな恋心」
もちろん最終回で報われたけどここでもその瞬間があるなあって
シンも思ってるけど視聴者側としても湊さんがこんなにも素直になるなんて思ってもなかってから
シンちゃんの強欲は湊さんすきだからね
難しい数学教えてんのに湊さんの前では急激にIQ落ちるのまじ香月慎太郎

はあああああああああああああああんんんn
なにこのお互いの速度が同じキスシーンは!!!!!!
(湊さんちゃんと寝る前に歯磨きしーや)
かあああああああああんわいい
あれ、いつもよりナレーションがはやいよ、、、、、、、
なにか展開ありますか、、、、、、


記憶喪失、、、、、、、、、、、
しかも湊さんの記憶だけ、、、、、、、、、、
あ、、何も書けないや
言葉がでねえ
どうしよう、、、、、、戻るよね、、だってシンじゃん
シンから湊さん取ったら何も残らないじゃん(失礼なこと言ってますよ)
衝撃展開すぎ
でも、困ってるひとを助けるのってもともとは湊さんの性格よね
一緒にいて影響し合ってお互いに支え合って愛確かめたとこじゃん
なんで、、、、なんでなん、、、、、、
あのシンの他人を見る目
湊さんの光をなくした目
それだけ湊さんことを大切にしてるってことでもあるこれは花男で学んだ
お願い、早急に戻って
そして湊さん、お手紙渡して
まってこれ最終回でお手紙じゃん絶対
湊さんからのお手紙でシン思い出すやつ
てこと最終回までは戻らないのか、、、、、、、、、
無理して思い出させようとかしなさそうなんだよなあ、、、最悪湊さん引きそうなんだが、、、でも今の湊さんからシン取ったらなにも残らないじゃん(失礼なことまた言ってるよ)
シンには湊さん
湊さんにはシン
これはもう決定事項で覆すことのできない事実なの!!
このふたりは必ず、、、必ずまた二人でふたりの未来歩むから!!!!!!


過去イチ見るのに時間がかかった
25分ドラマを1時間もかけるやつがどこにおんねん
DVDBOXはよ
これは来週までまてん
はよ
むりこんな気持ち抱ええてられん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?