見出し画像

みなと商事コインランドリー2第10話


記憶をなくしたとしりその衝撃でここ一週間心ここにあらず
ここまでドラマに心情を持っていかれたのは久々
記憶喪失。。。。。。。。
そんな残酷な現実このふたりあるのかよ。。。。。。。。
そんなことを思っていたらいつもなら配信された次の日の木曜日の夜
自担の番組みてから夜な夜な見てたけど
再生ボタンを押すのが怖くてなかなか再生できず今になる、、、、、、
どうか、どうか、思い出してくれ



「湊晃の記憶だけがない」
ただの視聴者に過ぎない私がここまで傷ついたのに当事者である湊さんは笑ってるのが辛すぎて駅のホームで泣きました
(正常に座ってみたら大号泣なので帰りながらでないと耐えられないと思った)
年々感情では感動したり悲しんだりするけど涙が出てこなくなったのだが泣いた
もうなんの涙????
健気に湊さんが頑張れば頑張るほどつらくなる
あのシンの他人を見る目
耐えられん
しんどすぎる

佐久間先生がオアシスです
大切な記憶を引き出しにしまって鍵がかかってる
いいこと言うね
大丈夫じゃないって佐久間先生に言えたのよかった
ほんとみなしょーに出てくる人みんないいひと

今回ばかりはもう言葉でない、、、、、、、、、、、、、


ちょっと深呼吸して、、、、
息を思いっきり吸って、、、、
はい!!!


おい!香月慎太郎!何忘れてんだ!!!
大事な大事な宝物湊さんのこと忘れてんじゃないよ!!!
大好きなんだろ!!嫌になるぐらい大好きなんだろ!
生涯愛するんじゃなかったのか!!
甘いクッキーじゃない、お酒のつまみだよ
アジフライは湊さんに届けるべきなんよ
あの甘い声で「湊さん」って呼んでよ!
はやく、、、はやく呼んでよ!!
ハグしてキスしておそろいのブレスレット眺めてまたぎゅっとして幸せそうに顔見合わせてよ
あの海行って手つないで歩いてよ
大好きだよって笑ってよ
湊さんにはシンがいなきゃ、シンには湊さんがいなきゃなんにもできないぐらい二人で寄りかかりながらすきすきいいながらいちゃいちゃしてくれよ
記憶が戻らないで終わらせるなんてゆるさねえ、絶対に
ここまで一息

先行配信は12話を迎えるが私は11話をまず乗り越えなければ
もうすこしみなしょーと夏をすごさせてほしい


まじで戻れ記憶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?