見出し画像

みなと商事コインランドリー第5話

シンばかりが好きなのかと思っても全然違う
湊さんもシンのこと大好きでちょっぴり言葉にするのが苦手なだけ
シンちゃんの独占欲が垣間見えた第4話のラスト
夕立の予感でしたな
さあ、誰だ、ブラウンスーツ成人男性は??????

今回は湊さんのやきもちか
うん、待ってたよ
いけ、湊晃!!!
おおおおおおおい大学までつけてんじゃんwwwwwww
不審者かとおもって目が合い湊さんの顔面みたら私なら恋するわ

シンタロウ??????????
やけに親しい仲じゃんブラウンスーツ成人男性
(桐原先生、きりはらせんせい)

OPかわいい(n回目)
佐久間先生も登場まあああたスマホ探してるしwwwww
ゆらゆら湊さん持ち帰りたい

シンちゃんすごく丁寧に紹介してくれんじゃん
おっとハグ・・・・・
いっちゃえよ湊さんシンちゃんのこと気になったってさ
ウインクした、、、、、この帰国子女ただものじゃねえよ
お似合いですよ!じゃねえ
あなたが何かの発端になるでしょ

「全人類に紹介したい」
シンちゃんだねえシンちゃんだわ

ああ…湊さん墓穴ほった
wwwwwwwwwwwwww生意気シンちゃん発動してる
湊さん口あいちゃった
シンちゃんおこだよ湊さん
イケメンしかでてこねえじゃん!!もう!!!!
ワタシの方がシンの好きなとこいえちゃうぞ!湊晃!

あ、どうしよう・・・・喧嘩だ
シンと湊さんが喧嘩・・・・・
やだ、、、、仲直りして、、、、、、、
難しいなあ
とんでもない数の言葉が日本語にはあるはずなのにどうしてこうもなかなか真意が伝わらないんでしょう
ありすぎるがゆえなのか
日本語が憎い
湊さんのごちそうさまの声が少し震えていたこと
シンの顔
あ、、、、、つらい

明日香!!!
ごめん一個いいですか
そんな簡単に絆創膏でてこーへん
ワタシの家絆創膏どこ???????
柊くんどぎまぎ焦る柊くん初めて見てる
でも明日香不安になるよね
うぅ……
違う、明日香、柊くんの集中できないは明日香のことばかり考えるからであって決して明日香が邪魔ってわけじゃないのよ
悲しまないで明日香。。。。。。。。
今すぐ明日香を抱きしめたい、、、、

はっ!お風呂上りシン!!!
目の保養だ
湊さんもクソガキだな大人気ねえ
せっかくシンちゃん謝ろうと思ったのにエスカレートじゃん
フンッ!!!!だってよ(シンみなの喧嘩かわええなあ)
二人のはだしカットめちゃくちゃいいあれポストカードにしてよ
赤ちゃんふたりでなにやってんのさもう
のぼせたああああああああああああああああああ
タオル投げた
あ、なんか感動する
関係性というか心の距離感縮まってる
一つ屋根の下で暮らすものな感じがしてなんでかな泣ける
湯冷めの水の入ったグラスおいてくシン
湊さんのことは心配だけど喧嘩中だしでもほっとけない
グラスを映してくれるカメラマンさんナイス
仲違いのままじゃ嫌なんだよね
湊さんの顔愛おしそうに見つめるシン(スキが溢れてるよこのやろう)

なにその絶妙な卵焼きの置き方はwwwwwwwwwwwwwww
てか、魚シンちゃんは尾で湊さんが腹なのね
気まず。。。。。。。。。。
ほんっとに素直じゃねえなあ

湊さんのラインのアイコン猫なの?!?!?!
かわい!!!めちゃかわい!!!
お?恋の授業ですか???
全力は?????????wwwwwwwwww
マジレスすなて
「湊さんといて胸が苦しくないときはないですけど」
ここまでくるとうらやましいよ
そんなに想える人がいるってさ

湊さんのラインの送信ボタン押すバイトないですか
送りにくいのなら押してあげますよ
(あ、ちゃんと顔見てだって、ワタシ最低だな)

きりはら…
やだああああああああああああああああああああああああ
シンの味方は湊さんじゃあああああああああああああああああい
なんだお前はすぐにハグしやがって
湊さん見てんだよ
ばか!シンのばか!!!!
きりはらに何話した!!!!!!!
湊さんハンバーグ作ろうと思ってんの!!!!!
きりはらにしか相談できないって何だ!!!

湊さん闇落ちだ。。。。。。
ミンチ肉なるべく早く冷蔵庫いれないと。。。。。夏だし

EDがつらい
はやく仲直りしてくれ
ワタシの命のためにも
なるはやで頼む

なんだなんだきりはら乗り込み来たぞ
それぞれがそれぞれにすれ違ってるね
でも大丈夫、大丈夫だ
ワタシはあの8話を乗り越えているのだから
うん、大丈夫
必ずこの二人は仲直りする
そしてまた目を合わせながらニコニコ笑い合ってる

シンみな直ちに仲直りせえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?