見出し画像

みなと商事コインランドリー2 第11話


この1週間つらすぎるけどこれからのネタバレされたくなくてにしがきのアカウントを一切開いていないから11話見るのがギリギリなった
やっぱり湊さんをすきじゃないシンはシンじゃない
ごめんね、シンちゃん
やっぱ湊さんが重すぎるくらい大好きなしんちゃんがすきだわ

11話再生

OPよな
湊さんからみたシンだらけやん
もうだいすきじゃん(泣)

おばけ屋敷の時点でもうやだ
湊さんおばけ苦手なのにね
でもお水持ってきてあげるシンの本質はぶれてない
あ、シンちゃん湊さんのこと……
かわいいって言いかけた
お願い思い出してパンダと湊さんが似てる
まぁたしかになこの世で何しても許されるかわいい生き物のパンダだもんな似てるよ湊さんかわいいもんこの世のかわいい集めても太刀打ちできんぐらいかわいいもん
単純にシンちゃん輪投げうま
相撲遊具はじめてみた
あれやん、ゲーセンにおいてある腕相撲の類のやつ
インドの達人があるやつやん

プリクラの破壊力な
最終回直前インスタライブの宣伝でタクヤくんが載せてくれて即保存したけどまじでかわいいよな
てかやっぱもとの素材が整ってるからさもう盛りが変な方向に作動してるんよ
湊さんのプリの映り方自分が彼氏ならまじでかわいいと思うしこの子絶対に離したくない

シンちゃん、佐久間先生にも明日香にも嫉妬してる
でもそれが嫉妬なのかもわからんのよな
つら
明日香よかったねえ
柊の目に偽りはないし、柊くんの彼氏は明日香しかおらんまじで
キスしてもいいからの柊くんからのキス
どれほどまちわびたか
最高すぎる

観覧車つら
恋人っていっちゃった
私からも頼むわ思い出せはやく
手をとり走る湊さん
シーズン1を知ってるとさあの時の湊さんなら周りの目を気にしてシンの手なんかつかまなかったし群衆を掻き分けて二人で走り出すなんてしなかったよなあ
湊さんを変えたのは他でもないシンなんよ
湊さん本当に頑張ってるよ!
シンちゃん!!!


プールのシーン
シーズン1でも上位にはいる好きなシーンなんだがこれは上回った
なんでしょう、みなしょー史上最も切なく最も心を抉り最も美しいシーン
お互いの気持ちが違うからとキスはできない湊さん
なんとかしてつなぎとめようとしたシンの言葉
「晃さん」
これは残酷すぎた
駅のホームで泣いたもん
8話で「晃ってよばねえの?」
これがこう回収されるなんて思ってもいなかった
そのあとのシンはそんな呼び方しねえ的な湊さんのセリフ
シンは良かれと思ってやることが全部湊さんを悲しい顔にさせてしまうのつらすぎるよな
お互いに辛すぎる
好きな人に名前を呼ばれたい
ただそれだけがこんなにも残酷で切なくなるのまじで脚本が天才
その前の「シン、うちで服乾かしていくか」
これ湊さんは一縷の望みをかけたんでしょ
それをいとも簡単に打ち砕いたシン
あ、、、、、、、、、、、、、、ってなったもん


辛すぎるし胸が痛い
EDなに??????
悲しすぎるだろ
どうしてくれるんこの気持ち
むしろもうあの階段を恨むって

はよ思い出せまじでおねがいやから

いちゃいちゃらぶらぶして

私の仕事は基本3日に一回のペースで休みが来るがなぜか5連勤をかました
接客の5連勤はなかなかよ
この5連勤を終え翌日から2連休なのでTVer配信を待つことにした
その日のうちに見ようとおもう
幸せの気持ちで寝る
とことん寝てやるからいいの夜更かし万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?