見出し画像

みなと商事コインランドリー第3話

かわいいしか言ってなかったような第2話を乗り越えさあ3話です
同棲・・・・あ、違う。ルームシェアに合鍵に寝室は別問題いろいろございました2話から1週間懸命に労働を倒した社畜女視聴開始


まってまってまってまってまってまって、、、、、、、、、、、、、、、
寝顔イケメンすぎんだろ、、、、、、
どイケメン
くそイケメン顔面国宝腹立ってきた(口悪)
え、こわ、、、、、
目閉じてるのかっこいい
目開けたのかっこいい
寝返り打ったのかっこいい
伸びするのかっこいい
総じて国宝

ちゃんと飾ってんじゃんLOVEやね東京デート写真
ほんとそういうとこかわいいねんからシンちゃん

Tシャツ短パンおはようシンちゃん
え、小学生か??????????
おはようございまあああああああああす
大きなあくびかわいい
やだ、バックハグ
朝から近いことより耳元で話される方がドキドキするんですけど

むり、なられなかった理由が可愛すぎる
「緊張で一睡もできなかった」
なにこれリピート

いやああああああまじで朝からそのイケメンの顔見てよく掃除機かけなおせたな湊晃
同棲言ってもうてるやん
認めんしゃい

OP天才
かわいいって罪です

納豆くるくるシンちゃん
「寝ぐせついてるし、ほんとかわいいな、後でこっそり写真撮ろ、つかパジャマ姿もかわい、かわいすぎて腹立ってきた」
慎太郎くんよわかるよすごくわかる
湊晃ってかわいい罪な男よな
そんな男と付き合ってんだよ慎太郎くん
あんたもかわいいからこちとら二人に腹立ってる
心の声漏れてること教えてくれる湊さんも十分かわいい
納豆は醤油派ですか?!?!?!
わたしはついてくるタレです(いらん情報)

デートしてあげてえええええええええええええ
そばにおいてっていったけど・・・・・
明日香にもキャッキャウフフをあげてよ
そうだよな、なんなんだよな

おっおっはっ、、、、、(過呼吸)
なんだその横顔はなんだその伏し目はなんだその身にまとうオーラはどタイプすぎるしなにこれかっこよシンかっこよこんなんキャンパス内にいるのありえん湊さんごめんわたしもシンすきいやごめんシンは湊さんの隣でいい調子乗ったごめんでもあんたの彼氏まじでかっこいいよ知ってる(ここまで一息)

シンちゃん切実
明日香八つ当たりしちゃった、、、、、、
みずきちゃん賢いんだね

みなとさーーーーーーーーん彼氏のおかえりでございます
さあ、合鍵使って入りますよ
ね、シンちゃん念願のね!
鍵開ける手がきれい
シンにただいまって言われてえ
はあああああああああああああ湊さんの”おかえり”

お誘いですか?!?!湊さん夏祭りお誘いですか?!?!?
嫌なわけねえだろあたりめえだろ
浴衣かーーーー
イケメンの浴衣最高すきらぶ好(ハオ)
私イケメンの頬杖に弱いのかしら
シンの頬杖刺さったしんど
湊さん浴衣似合う
めっちゃ似合う

ふぁあああああああああああああああああああ
シンの浴衣っっっっヴヴヴヴヴヴヴ(うなり始めた)
なんじゃこのイケメンカップルは
見惚れた見惚れてない論争一生やっててくれ
愛だわ、これは愛

夏祭りいきてててええええええ
人の少ない夏祭りいきてえええええええ(夏祭り不向き)
破顔とはこのことか
ひょっとこ界でいちばんかわいい
それならふたりは地球上の生命体の中でいちばんかわいいです
合わせた手がきれい
(みなしょーってさ手の取り方うまいよなあ、なんか手だけで感情わかるというか登場人物の心情が手から伝わるよなあ、わかれ)

柊くんまじでそういうとこな
明日香のリアクション
みなしょー配信みてる私と同じすぎる
やだ柊くんそんなこと言わないでよ

お、西瓜シェイク
のみたあああああああい
海辺シンみな最高
か、、か、、、、、、間接キス、、、、、、、、、
湊さん無自覚にやってる、、、、、、、、、、、、、
あ、すごい我に返ってんじゃん、気づいちゃったじゃん
かわいすぎんだよ湊晃

心をえぐった8話
そうなんです、シンちゃんそうなんです
あの時間をともに乗り越えたから今が幸せなんです(私部外者ですすみませんともにとか言ってすみません)
そうなんです
あの日すごく大事なんです
片思い10年と8話のあの日これはシンにとっても湊さんにとってもファンにとっても大切で大事なんです
浴衣の裾から見える足首刺さるわ

あら~砂だらけでもおててにぎりたかったのか
恋人になった湊さん積極的で私はすごく興奮しております

「アンタは他に誰に何を許されたいんだよ」
刺してくるよなあ
シンのセリフって時々突き刺すようなハッとするような言葉もってくるから見てるこっちの背筋伸びる
でもさこの後の湊さんの「俺はお前と一緒にいることを選んだんだからそれだけで十分分かんだろ」
前の湊さんならこんなにまっすぐには伝えられなかったから十分強くなったし傷つくことから逃げなくなった
ほんとにシンの隣にいることに覚悟もってんだよな
そういうとこかっこいいよな

ほっぺつねりあいっこ
え、やりたいやりたあああああい(は?)

すねちゃうシンもガキだけど前のシンとは違う
この状況前なら確実に喧嘩してるしわけのわからん口きかないもんもんもやもや複雑タイムになってたよな
シンちゃん大人になってる
シンが湊を好きな理由
湊がシンを好きな理由
お互いが好きな理由がなんともいえんぐらい愛おしい
寝室チャンスあかんかったね、、、、
またチャンスはくるよ

なんですかその忘れ物は、、、、、、、、、、、はッ(スマホ投げてもた頭抱えてもたなんかお腹痛い)
キスしたときの振動でシンの後頭部の髪の毛揺れるのなんかすげえすき
そんでもっていつもは身長高いけど背伸びする感じもたまらん
キスされた湊さんたまらん
したあとのシンのしてやったりの顔もたまらん
「はよ、いけ!」がたまらん
キスの余韻を残した玄関崩れる湊さんたまらん
擦り切れるほど繰り返しますね感謝です

おおおおおおおおっと柊あす動きますね
嵐じゃ、嵐だぞ

はああい今週もありがとうございます
大変糖度の高いかわいいと顔面国宝拝ませていただき一週間の糧に
次回予告いろんなところで嵐かい???????
まって湊さんの嫉妬?!?!?!?
やああああああああまってました
きたこれ
実は湊さんもシンと同じぐらい嫉妬深くてシン大好きなんよ
ね!!!!やきもちよ!!!!!!
よろしくおねがいします!あざす!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?