見出し画像

公式note始めました。

情報通信交流館(e-とぴあ・かがわ)は、子どもから大人まですべての方に情報通信技術(ICT)をご活用いただける参加体験型施設です。遊ぶような感覚で自由に最先端の機器を体験したり、ICTの基礎知識から専門性の高い技術の習得を目指すバラエティ豊かな講座やイベントをご用意。また、幅広い文化活動の集いや発表をサポートし、ここで生まれた出会いや作品(コンテンツ)の集積・発信を通じて、情報化時代の香川のIT普及と交流拠点を目指しています。

noteでは、公式ホームページやSNSではお伝えできないe-とぴあ・かがわの隠れた魅力や、スタッフが考えていること、講座・イベントの裏側などを発信していきたいと思っています。お楽しみに。(e-とぴあ・かがわ 広報担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?