見出し画像

Twitterの発信スタイルを少し変えてみようと思う話【フォロワー1000人を超えた後のこと】

どうも、ペンです。

Web広告の代理店で働いているアラサーです。

去年からTwitterをやってみて、ありがたいことにフォロワーさんが1000人を超えたので、Twitterをやる上で意識していたことをまとめたnoteを書きました。

ちょっと満足して最近はTwitterにあまり力を入れてなかったのですが、2021年になりましたし、ちょっと運用スタイルを変えていこうかなと思うので、メモとしてnoteに残します。

運用スタイルの変更点は下記の2つです。

ここから先は

1,066字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?