見出し画像

この雪が溶ける頃は

行ってきました。
FANTASTIC◇CIRCUS <BEST SINGLES 2001ー2004 / AGAIN 2024>

ほんと、本当に自分って良くないファンだなって常々思ってるんですけど、しゅんさん出ないの分かった時は「えー、どうしよ…けど飛行機も宿も取ってるしなぁ」なんて事を考えてました。北海道なもので。
いつもライブってしゅんさんばっかり見てるし、いつも下手にいるし…。
ファンならまず心配しろよっていう…いや、今でも心配だし、ゆっくり休んで欲しいと思ってます。本当に。

けど、結果として行って良かった~~~~~~!!!!

私の話になるんですが、ファナのライブ前は上京した友人とランチしてて、その子とは20歳くらいからの付き合いなんだけども。
そこで旦那さんの転勤で海外に行くことを知ったわけ。
えー!いいね!ていうか、行く前に会えて良かった~~!!
その時、「あ、ファナのライブあったお陰かぁ」なんてふんわり思ってたんですよね。
で、一緒にライブ行く友達と合流して。
その子もまた共通の懐かしい友人と一緒にいて。
うわーー!久しぶりー!!!!何年会ってないんだっけ???10年とか?!?!みたいな。
東京にはちょくちょく遊びに行ってはいたけど、今仲良くしている人達に会ったりでなかなか時間もなかったから有難かったなぁ。全部ファナがくれた縁なんだろうなって思うと感謝しかない。

で、ライブ。
今どきのライブハウスってICカードでドリンクチケット引き換えるのか…なんて感心しつつ中に入ると、やっぱ下手空いてるんだよなぁ…。
柵も取れるし結局、下手で見てました。
いつもしゅんさんばっかり見てるので、じっくりとサポートの二人を見たりとかこれはこれで新鮮だったな。めちゃくちゃかっこよかった…。二人とも音楽の化け物やぁ…。

後期シングルすごい好きなんですよね~~~。
LOVE MONSTERまた聴けるなんてな~!すごい楽しかった。イントロからアガる~~~~~!!👏👏👏
当時はダウンコードとか夢じゃない世界。がすごい好きだったんだけど、年取ったのか曲の良さに今更気づいたのか、ゆらぎと月の魔法が好きで好きで……。文句ばっかりだったくせにめちゃくちゃ楽しい思い出になったなぁ。長生きしてえ~~~って思っちゃった。いろんな人に会いたいし、いろんなものが見たいなぁって。
ああ、いっぱい笑ったし泣いたし手も叩いて振って、本当に楽しかったな。
このライブ中止にならなくて良かったな。二人共やってくれてありがとね。しゅんさんの音出してくれてありがとね。

正直、今回のライブ行ったらしばらくは良いかも…なんて思ってたけど、3人の状態で見たいので多分次もあれば行くと思います。
あるよな???あるよね?????
(あと、出来ればしゅんさんと写真撮りたいです。)

なんというか、色々と前向きな気持ちになりました。
嫌なもの全部置いて来たからですかね。いっつも言ってたもんね。めちゃくちゃ懐かしかった。けど、あれで救われてたんだよなぁ。若き日の私は。
今でも救われてるよ。本当に転生してくれて有難う。大好き。

銀座でお迎えしたウルフくんぬいと持って行ったのに降らなかった野音ペンラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?