見出し画像

なんだか楽しくて嬉しくて

もう、先週は情報が忙しかった。
エンタメが少しずつ動き始めたんだろうな。
コロナで出来なくなったこともあるし。
新しく生まれたものもある。

その新しく生まれたものが、
少しずつ動きだし、
テレビなどの世界は
収録方法を変えて取り組みが始まった。

花粉症対策で最悪のパターンだよね?
みたいに思われていた、フェイスシールドが
世の中に浸透して、映画の世界になったよう。
そんな未来を想像しただろうか。
笑っちゃうよね!
なんて言っていた日々があった筈。

今日は、徹底的に防御している人にあった。
フェイスシールドの下にマスク、手袋もしていた。

私は、マスクをしているけど、時折暑くて人の余りいない所で
一時片耳を外して、息を吸ってる。


先週の情報としては・・・
なんだか佇まいが似てません?口元とか。

これは本当に嬉しかった。もねねん。

マジで?!
と驚いた。出て欲しかったから。でもWOWOW見れない。

あ、予約してない!

予約した。(昨日でしたね)

また本を読もうと思う。


無事昇天。


サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)