見出し画像

連休

ここ最近、殆ど外へ出ていない。

ゴミ捨て位。

で、先週末、どうしても用事があって駅まで出た。

実に13日ぶり。

それも夜になってから。

久々のバスはスピードについていけず、少し戸惑い。
少し人が出ている環境でなんだか人に慣れる事をしている感じがしました。

夕飯をコメダ珈琲で食べて・・・。

写真撮り忘れた。。。デザートで気になった「クロネージュ」を食べたよ。

3連休。あっという間に終わってしまったなぁ。もっとお休みしたいなぁ。
なんて思ってしまいました。

推しの上白石萌音さんのドラマも決まって。(あれ、別のドラマで同じ時間で今年の1月ドラマで主演って中々なさそうな・・・パート2で戻ってくるならわかるけど。)
健さんとのドラマ(絡みだけでも)も観たいけれど。



昨日、21時半に注文したものが、23時ちょいでもう発送された、と連絡が。Primeすごい。明日本当に届くね。

その他、クリスマス向けで珍しく欲しかったものがあったけれど、それは既に完売でした・・・

年末、萌音ちゃん、ゴスペラーズ、健さんと購入したいものがあるんだけど、お金あったっけ?ってなっています。

そして今週末は必須で外へ出るのでその際にまた外出を楽しもうと思います。少し位、紅葉みれるかな?


さてさて、日付変わってるので今日からまた仕事ですねぇ。

少しは頑張ろう。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)