🎯次点推奨馬🎯2022年のデイリー杯クイーンC

"重賞で実績のある馬 vs キャリアは浅いが怪物候補"

という中々見応えのある一戦。

調教で1番よく見えたのはこの馬です。

10番モズゴールドバレル

動きは圧巻の一言!調子が良いんでしょうね。

前走のシンザン記念は牡馬との戦いの中、6着は健闘してると思いますし、牝馬なら最先着です。

あのラスールもいましたからね。

次点は、スターズオンアースとウインエクレール。

ちなみに、怪物候補のプレサージュリフトも良かったですよ!挙げるなら4番手くらいに映りました。

あと、個人的に楽しみなのはスタティスティクスですね!阪神ジュベナイルではナミュールに次いで強い競馬してたと思います。

最終追い切りは終始抑えていたので、なんともですが、人気も案外ですし、妙味はあるのかなと。

※スタティスティクスに関しては、調教で選ぶ訳ではないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?