2022年のきさらぎ賞

この世代の中では、中間レベルの馬が集まったこのレース。

人気ほどの差はないと見ています。

恒例の小頭数!詰まって力が出せないといった馬も少ないと思いますし、何が勝ってもおかしくはないです。

調教ではよく見える馬が多くて、本命を絞るのが難儀でしたが、この馬で行くと思います。

4番アスクワイルドモア

戦績もさることながら、追い切りを観た中で、1番安定感を感じる動きをしていました。

大崩れはまずないでしょう。

次点はストロングウィルとセルケトです。

あと川田騎手が調教をつけているという点では、ダンテスヴューも買わないといけません。

土曜競馬は重賞がないので、気楽に楽しみましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?