見出し画像

滋賀県へ

昨日、滋賀県へ仕事(ほぼ遊び)に行ってきました〜

渋滞に巻き込まれることなく、予定通り到着。

最初に、昼ごはん。
梅花亭というラーメン屋さんに。
評価も高いことあってめちゃくちゃ美味しい。

ラーメン屋の丼ってなんであんなに美味しいんやろうか…
丼専門店より何倍も美味しい気がするのは僕だけ…?(笑)

まぁそんなこんなで
目的地の醒井養鱒場へ

昨年も行ったから2回目。
世界に1匹しかいないコバルトブルーの鱒が…

世界に1匹しかいない…

最初見た時、え、青すぎん?って驚いた。

ほんで、鱒釣り。
みんなで20匹ぐらい釣れたかな?
20センチぐらいのも釣れてテンションめちゃ上がり。

釣りの後は塩焼きにして。それもめちゃ美味しい。
やっぱ川魚は塩焼きやね〜

いっぱい食べて、いっぱい楽しんで
帰りは渋滞に巻き込まれながらもなんとか帰れました。

お盆期間は休みがなくてしんどいけど
こういうのがあると落ち着ける。

楽しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?