見出し画像

小泉進次郎を総理大臣にすると もれなく、河野太郎が付いてきます


今回は、「小泉進次郎が次期総理大臣になるという事は、すでに決められているシナリオらしい」と囁かれている理由をお伝えしている様な内容でしょうか。

尚、私は過去記事で「ワクチン大臣と呼ばれる河野太郎氏のルーツ」に付いては散々書かせて頂きましたので、今回は割愛させて頂いております事をご了承下さい。

いずれにしても、私達の生活のベースとして構築されている"根本"に目を向けず、表面的な所で改革を求めた所で、物事は何も解決されないという事を私は思います。

そしてそうした"根本"から営まれている私達の生活にも、様々な「歪んだ人間ドラマ」というものが、日々生み出されているという事を思います。

こうした"根本"により、多くの方達が「本来必要の無い傷」というものを心に深く負っているという事を思い、私は胸が痛みます。

こうした悲しみを生む社会、「歴史は繰り返される」となっているばかりの何処か愚かでおかしな社会を良くしたいと思ったら、

私達は支配層が洗脳教育として国民に学ばせる為の学校では決して教わらない、この地球で秘密裏に構築されて来た「真実の世界の成り立ち」を勉強する必要があります。

今回の記事が、又私の過去記事が、どなたかの何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?