見出し画像

パーソナルスタイリストの秋に着たくなるロゴTコーデと最近購入した洋服♡

お久しぶりです♡

心理美容カウンセラー®︎、パーソナルスタイリストの古谷えりかです^^

noteの更新、かなり久し振りになってしまい・・開くのも忘れていたのですが笑久し振りに開くと沢山のアクセスが・・!ありがとうございます。嬉


実は10月から新たに夢が叶うことになりまして・・今はその準備期間を過ごしています^^

その事についてはアメブロに綴ってます♪ご報告は10月1日になりますが是非みてください!

秋に着たくなるロゴT


めっきり涼しくなり、秋服が気になる頃♪

この時期はまだ暑い日もあるのでTシャツの出番が多くなります^^特に白に黒のロゴTは本当に使えるので気付けば集まってます・・!

今日はそんなお気に入りのロゴT達をご紹介します^^

RxmanceのロゴT


画像1


ロマンスのロゴTは去年も購入して2枚持っていますが、今年はやっぱり使える白Tに黒ロゴのものを購入。

これはすごく柔らかい素材で着心地も最高です♪

撮影の衣装にしたのですが、バイカラーのカーデと綺麗めパンツに合わせて。カジュアルなTシャツを綺麗めに着るのが好きです。

でも綺麗めに決まりすぎるのも・・なのでカジュアルダウンしました^^


upperhightsのロゴT


画像2


こちらはデニムの大人気ブランド、upperhightsのロゴTです^^

これは生地もしっかりしていて形もシンプルな定番Tシャツと言った感じ。

(ドクターXで米倉涼子さんが着用されていたよ^^)

この時は実は息子の懇談があったので撮影時は着てませんが横に置いてるのは紺のジャケットです。

ジャケットを羽織る事で一気にきちんと感が出ますね!

足元もマノロで綺麗めに仕上げたコーディネートです♪


ZARAのロゴT


画像3


毎年必ずチェックするZARAのロゴT。

こちらのロゴTは2年前くらいのZARAかな?ジャケットで形が見えていませんが、型が落ちたデザインでシンプルですがこなれた感じが出るので好きです♡

お値段覚えていませんが、きっとお安いはずなのにすっごくしっかりしてます^^

パールのネックレスをじゃらじゃらつけて♡

ちなみの今年はZARAでこのTシャツを購入しました♪


画像5


流行りの肩パッドが入ったデザインです。

これもまだまだ、ジャケットに合わせたりざっくりカーデに合わせたりして沢山気回したいと思います♡


最近購入したワンピース


オマケで・・・最近購入したワンピースもご紹介。


画像4


こちらはアメリヴィンテージのellaシリーズ♡

これは正直そんなに着る機会がなさそうですが、好きーー!笑透ける感じが可愛すぎて女で良かった〜と思わせてくれる1着です^^

デートにでも着て行こうかな。笑


久しぶりの更新でしたが、お洋服のことを書くのはやっぱり楽しいですね♪また秋の購入品も近々(多分・・笑)アップしようと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?