見出し画像

マーケティングFXは勝てない?勝率や手法は?

FXで月50万円以上稼ぐ具体的な方法に興味はありませんか?

FXで稼ぐロジックとノウハウを公開しています。

⇒FXで勝つポイントはこちら


「FXの利益だけで生活したい」

「月50万以上稼ぎたい」

そんなあなたのために、

具体的なノウハウを解説付きで教えてくれるのが

月50万円マーケティングFXです。

『勝つには何をすればいいのか』がわかります。

トレンド相場を把握する

通貨の強弱を把握する

ロジック

ノウハウ・システム・再現性 

労働時間とメンタル管理 

資金管理

トレード記録を付ける

FXをビジネスとして捉え、マーケティング的に分析すると、

こんなにもたくさんのポイントがあります。

でも、毎日7つのポイントを意識して、

難しいことを考えならがらトレードは出来ませんよね…

そこで、

マーケティングFXでは7つのポイントをほぼ自動化して、

パっとチャートを見て、ルール通りにエントリーすれば、

ポイントを満たしたトレードが出来る。

そんな内容になっています。

マーケティングFXの勝率は、

相場の状況によりますが6割~7割程度です。

レンジ相場で勝負しない限り

5割を下回るケースはほとんどないので安全性が高いと思われます。

1トレードでの獲得PIPSは10~50PIPS程度です。

⇒マーケティングFX 詳細はこちら


マーケティングFXであなたができるようになることは、

トレンド相場とレンジ相場の見極めを
「10秒以内」に出来るようになります。

通貨強弱の見極めを「3秒以内」に出来るようになります。

世界中のトレーダーや大口投資家が使っているであろう理論を元にした
具体的な「ロジック」を知ることが出来ます

メンタルを鍛えることなく、精神に負担のかからない
トレードが出来るようになります。

チャートに張り付くことなくFXで資産を築く方法がわかります。

適当にトレードしても中々破産出来ない資金管理法がわかります。

トレードを半自動化出来るシステムが丸ごと手に入ります。

マーケティングFXとは、

FXをビジネスとして捉えて資産を築く手法です。

その為、相場を動かせる勢力についていくとか、

世界中で意識されているロジックや論理を使うなどの

王道的な手法を使いつつも、

人間がやらなくていい事は徹底的に効率化する

という事も大切にしています。

「王道かつ古典的な手法を用いつつも、
効率化出来ることは徹底的に効率化する」

⇒マーケティングFXの手法はこちら


FXというと、

「危険」「借金」「ギャンブル」「一発逆転」

とあまり良いイメージを持っていない人も多いかもしれません。

でも、実は、

「かなり安全性が高く、自分でコントロール出来る投資」で、

「FXはビジネスである」と考えて取り組めば上手くいくのです。

「FX=ロジックさえ良ければ勝てる」という思考を抜け出し、

もっと大きな視点からFXを捉えると勝ち方が見えてきます。

⇒マーケティングFX 公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?