見出し画像

design β"emperor penguin"



1 おかえり、僕のパンツ

β
code name: どこへゆく
type:山超え
character:海超え
ike : どこへゆく
20:08 2024/09/22

 どうやって穿こうか

久しぶりの再会だった。

5日前、その日は台風が近づいていた。

ベランダに干してあったパンツ。
風にのってひらひら舞う。
そして、点になるまで上空へ飛んだ。

見失ったと思ったパンツは、
今朝6時34分に上空からゆらゆらと天使のように舞い落ちてきた。

何から突っ込めば良いか、考えるほど分からない。

冒険心の強いパンツ。
もはや、パンツの域を超えている。

なんかかわいいし、
なんか動く。

そして選んだ最初の質問。

楽しかった?
        - original design β -

2 leaves changing color

β
code name: 落ち葉
type:葉
character:紅
ike : 太陽
20:29 2024/09/19

  紅葉を纏い冬風を待つ

 心地よい日差しに恵まれ、風で涼しみ、虫と唄い、野良猫と話す。
 たまに雨で濡れて、たまに小鳥たちの面倒を見る。
 
 このままでいい。- original design β -


3 emperor penguin 2

β
code name: 皇帝
type:ファーストペンギン
character:速
ike : 秋刀魚
20:48 2024/09/22

 ペンギン警備隊

 パトカーよりも早く現場に到着するペンギン警備隊。
 
 毎度のセリフは

 「今夜、子供とゲームの約束がある。」

 そして、夕方誰よりも早く帰宅する。
- original design β -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品は、βのオリジナル作品であり、著作権法によって保護されています。無断での複製、転載、改変、配布を固く禁じます。作品の使用を希望される場合は、事前に許可を得てください。知的財産権を尊重し、クリエイターの権利を守ることにご協力をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?