見出し画像

design β"rose"



1 「悩」を絵にする

β
code name: ふわふわ
type:20cm
character:モヤモヤ
like : 水色
21:06 2024/09/22

「にゃー」と逃げだしたくなるストレスの対処法1

頭の中でそいつを描いてみる。

そしたら、どう。

なんだか捕まえられそうじゃない。
いっそ食べてやろうか。
仲良くなればペットにもできそう。

こいつの名前は

枝前。 - original design β -

2 afterimage

β
code name: 影
type:記
character:里
like : 桟
20:08 2024/09/22

  「寂」を色にする

 すると、余計にもどかしくなった。

 え、たこ焼き色?

 そんなことは、言わせない。
 - original design β -

3 rose

β
code name: 悲
type:毒
character:針
ike : 雨
21:22 2024/09/22

 ある日、薔薇はしゃべりだした。

 そんな日もある。

 そう思ってお昼のことを思い出す。

 どうやら

 海に行きたい、らしい。

 次の日曜日、
 さっそく薔薇とのドライブが決まった。
  - original design β -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品は、βのオリジナル作品であり、著作権法によって保護されています。無断での複製、転載、改変、配布を固く禁じます。作品の使用を希望される場合は、事前に許可を得てください。知的財産権を尊重し、クリエイターの権利を守ることにご協力をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?