見出し画像

design β"わたし山葵"


1 crescent moon

β
code name: 飛
type:不明
character:不明
ike : 不明
20:29 2024/09/19

 三日月(Mi-kazuki)

 満月、いつもの場所で20時ちょうど。
 
 三日月が見える夜は、特別な感じ。
 あと少しで会えますよと教えてくれる。

 あの日交わした約束。
  - original design β -

2 watashi-wasabi

β
code name: 手巻き寿司
type:くら寿司
character:ガチャガチャ
ike : ビックラポン
18:18 2024/09/22

 わたし山葵

 山葵の乗せ方を観察しだして4年が経った。そして辿り着いた、ベストポジション。いいでしょ。わたしの山葵。
  - original design β -

3 fly

β
code name: 匂
type:香
character:風
ike : 蚊取り線香
18:29 2024/09/22

蠅(ha-E)

 蚊取り線香をつけたばっかりなのに寄ってきた
 変わり者の蠅がいた。ゴキブリや蚊、蠅といった虫は嫌われがち。汚いから。でも、僕には関係なかった。だから僕は、そぉっと近づき蠅を見た。するとどうだろう。その蠅は、見たこともない色で輝いていた。そして、挨拶するかのように3周ゆっくりと回って終わろうとする夏の夜空へ去っていった。
  - original design β -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品は、βのオリジナル作品であり、著作権法によって保護されています。無断での複製、転載、改変、配布を固く禁じます。作品の使用を希望される場合は、事前に許可を得てください。知的財産権を尊重し、クリエイターの権利を守ることにご協力をお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?