見出し画像

ディズニー好きがおすすめするKindle本

ディズニーが本当に好きな僕がおすすめするKindleの本をご紹介したいと思います。

Kindleに入れておくと持ち運びできていつでも読めて、いつでもディズニーを味わうことができるので是非やってみてください。

ウォルト・ディズニーが好きなら

ウォルト・ディズニーのマインドに興味がある人はぜひこちらを読んでください。
会社経営者としてはどのように売り上げを上げるのかを考えがちですが、人に喜ばれるエンターテインメントも大事であることを意識させられました。

ミッキーが好きなら

決して忘れないでほしい。
すべては1匹のネズミから始まったということを

ウォルト・ディズニーのこの言葉の通りで、すべての始まりミッキー・マウスについて深く知ることができる本です。
どのようにしてミッキーが誕生し、どのような歴史を辿ったのかが事細かく書かれています。

中でもおすすめは、「ミッキーを育てた人たち」というコーナー。
誕生の裏にはウォルト以外にも様々な方が関わっていることを知りとてもびっくりした記憶があります。

海外ディズニーに行くなら

海外ディズニーに行く予定があるなら是非Kindleで。本を持ち歩かずにスマホひとつあればガイドになります。

行く予定がない方でも、見ているだけで東京ディズニーリゾートと違う良さを感じられると思います。

中でもおすすめは全ての海外ディズニー情報が掲載されているこちら

ディズニーの写真が見たいなら

ディズニーの仲間の写真が見たければこれ。
写真がメインで、普段は見られない仲間たちの様子を見ることができておすすめです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?