見出し画像

【マタニティ】貰って嬉しい妊娠祝い4選🎁 - ノンカフェインドリンク、ジェラピケ、マタニティオイル、キリンのソフィー

  1. H&F BELXのノンカフェインギフトセット

数によってお値段いろいろ

部署の同僚からいただいたH&F BELXのノンカフェインティーセット🫖🤍

ご自身が産休中によく飲まれていたということで、プレゼントしていただきました🎁

どれも美味しくて全部飲み終わりました!🥺

特にMangoフレーバーが個人的にはヒットでしたが、毎日どのフレーバーにするか選ぶのが楽しかったです🥰🩷

AMOMAのマタニティブレンドもオススメされて買いましたが、味は美味しいのだけど、毎日同じフレーバーはつまらなくて、まだいっぱい残ってます...🤫苦笑

ハイビスカス風味で味も美味しいので、
こちらもオススメ🫖
2,000円くらい


ちなみに、H&F BELXのディカフェのアソートをプレゼントしたことあるけど、それもとっても喜んで貰えました🙂‍↕️☕️🤍

2.マタニティオイル&クリーム

マタニティオイルとクリームは、妊娠線予防に妊娠初期から毎日塗っていたので、貰えると実用的で有り難かったです🥰

いただいたものだと、ワコールのクリーム

手のひらサイズでカンカンが可愛い!
一個2,500円くらい
猫柄も犬柄も可愛かったということで
2個貰っちゃいました🎁


台湾の友人からはスワドルなんかと一緒に、おしゃれボトルのオイルをいただきました。

オイル、めちゃ良かった!


私は妊娠した友人にはWELEDAのボディオイルをプレゼントしたことがあります🎁

4,000円くらい

自分でプレゼントしたときは、オイルなんて自分で買っちゃってるかな〜とか迷ったけど、量を消費するのでいくらあっても助かる!

ちなみに私は妊娠初期から旦那さんが毎日塗ってくれてるおかげで妊娠線はできてないけど、塗ってなかった友人なんかは妊娠線が残っちゃったみたいです(一回出来たら治らないらしい...)。

ただ、毎日塗っても正中線は出てきたので、これは仕方ないのかも。産後の友人によると、ちゃんとケアすれば正中線は治るらしいです。

自分では、AMOMAの大容量サイズを購入しました(使い切って、その後も色々使いました)。

お徳用サイズは4,000円くらい

3.ジェラート・ピケのパジャマ&ベビーグッズ

パジャマは自分で買いましたが、お腹が大きくなるにつれてズボンタイプは履かなくなったので、ジェラピケのワンピースタイプのパジャマとかプレゼントで貰えたら嬉しいと思う!

ただ、お値段するので、これは旦那さんとかからプレゼントしてもらえたら嬉しいかも☺️(デザインもどれが良いか聞いてもらえたら尚嬉しい)

サプライズプレゼントにする場合は、もこもこのは好みがあると思うから、手触りのいいサラッとしたCoolタイプが個人的には無難でオススメかも👚

ガーゼタイプなんかもいいかも!

ちなみに、お腹がふくらんで着る服がなくなったと嘆く私に、My旦那さんはUNIQLOの普段着ワンピースをいくつか購入してくれました👗🤍
現在進行形でめっちゃヘビロテ中です🙏

ベビー用靴下は「絶対履かない、使わない」と聞いていたので自分では買うつもりはなかったのだけど、プレゼントでいただいたらめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました🥹💕

インテリアとして飾って癒されてます🧦💕

セールで安くなる印象なので、セール時期を狙って買ってもいいかもです☺️🤍

4.きりんのソフィー

キリンのソフィーはいただくまで知らなかったのだけど、優秀!という口コミをネットでも最近よく見かけます。

マスコットカップも産後重宝したという友人に、ソフィーとカップ(とアロマディフューザー)をセットで貰いました☺️🤍🩷

実際に使うまで期間は開きますが、こちらも置いておくだけで可愛いので、妊娠祝いとしてでも嬉しいプレゼントだと思います!


貰って嬉しかった妊娠祝いはもっとあるのですが...

まずは3選ということでご紹介させていただきました!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?